--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.13

初盗賊挑戦!

ん?後ろに殺気! 
いずな様
最近盗賊稼業がクセになりつつあるいずな様です

その目つきならやっていけますΨ(`∀´)Ψ


みんなで盗賊しようということになり、敦煌に集合

 るーふぁは盗賊初挑戦ですよ~


長安方面へ走り出し、河を渡った後にみんなとはぐれる始末(´Д`*

そこに月さんから
「やったよ~」という報告
 さすが!


現地に向かってみると、何と無惨な・・・・・・

あっ 洪さんもいるじゃんw こん^^
ん?・・・・・・
ん?・・・
ん?・


こ、洪さん そのマークは?

あんたなんで商人やってるんですか!?
初盗賊1
月さんが襲ったのは、友達の洪さん(´Д`*

しかも、洪さん あんた盗賊でしょ? 

あまりにも痛い風景なので、洪さんを蘇生しつつも
これも仕様なので、初盗賊の戦利品として
洪さんのお荷物をパクパクと頂きました(゚∀゚)




それで終わる分けもなく
今度は、洪さんのギルドのハンターさんが来てやられる始末(´Д`*

ホント仁義なき戦いです

初盗賊2
今度は洪さんを下から眺める格好にw

洪さん積み終わっても、まだ荷物が余ってるご様子
なにやら、連れの方の荷物らしく、既に他に旅立ったとか

商人は自分の荷物しか積めないんですね  なる~
初盗賊3
余った荷物は、いずな様が頂いて洪さんとお別れ

洪さん無事に敦煌に着いたかな? 
もう1回襲っておけばよかっ(ry

盗賊村帰還書を発動した後の、NPC盗賊の沸きも初体験
盗賊が、盗賊を襲うとわ、戦慄の世ですね

盗賊村に着くと、なにやらおかしな光景が
初盗賊4
白ラクダの下に死体が・・・・・・

どうやら、ラクダの上で火傷死をしたお方がいて(クルクル回って落ちたと)
蘇生をするにもタゲることができないみたいです

さらに、復活方法の選択ウィンドウも閉じてしまったらしく
リスタして、戻って来ることに・・・・
どうなるんだろうと見守っていると、人が消えた後
ラクダが、倒れて荷物をぶちまけてしまいました
初盗賊5


盗賊稼業もなかなか楽しかったですけど
知り合いだったからかな?・・・・・・・
ちょっと良心が痛みますね( ̄ー ̄)ゞ
ま、今後に期待してください


職業戦って楽しいな コレ







シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

