--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.22

レアくれー

レベル74になったときにもらった骸骨弓手クエですが、
骸骨弓手クエ
どうにもこーにも、眠くなってしょうがないので、
放置しようと決め込んでたのですが、

先を見越して、76の装備を露店で探してたところ・・・・

コレがまた無いorz

防具はともかくとしても、グラが変わる剣と盾だけはなんとしても変えたいので、
76の武器を落としてくれる骸骨狩人を狙い打ちにしてみました。

骸骨弓手クエ102201
このMOBの間隔がたまらなくイヤです。


ちょうど、明日からクエでもやりながら骸骨狩人かな~?って思ってたところに、
「9級の★槍出した!(・∀・)ニヤニヤ」
てな人がいたもんだから、なおさら熱くなってみたり('A`)


いつもなら単体狩りしてると眠くなるのですが、
1体1体狩る毎に、
画面に念力を送ってたので、全然眠くなりませんでしたよ(*´∀`)アハハン♪


そんな感じで骸骨狩人ばっかり狩ってたら、


ア!レア!





とはいかずに、あっさりクエ終了(-ε-)ショボン
骸骨弓手クエ102202
箱1コだけ出たくらいかな?

なんだか久しぶりに、クエ報告した感じですw
骸骨弓手クエ102203
報告画面見るのも、久しぶりだな~



運営様!オラにレアを!(人∀・)
できれば9級日剣で('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

