--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.23

デスバレー危険です

76武器を狙って、骸骨狩人ばっかり狩ってたのですが、
露店でやっと、とりあえずな76剣と盾を見つけたので、

狩人クエを再び放置な方向で、シャウオクエを受けに行ってみました(・∀・)ノ
シャウオクエ

かなり迷いました。

迷ったというか、このおっさんの居所がまるっきり分からなくて、
(初め、北飛行船付近のおっさんだと思ってた)
だいぶ迷ったあげく、MMO-station見に行って、座標を追いました(;´д`)

場所も載せておきますので、ご参考にw
シャウオクエ102302
確かに、シャウオは美味くて、
ずーっとシャウオばっかり狩ってきたのですが、
Lv75になると、そんなに美味そうじゃないし。


ということで、久しぶりに交易に出ました(・∀・)ノ
恥ずかしい名前の人と一緒なので、あえて仮名は隠しません`Д´) ビシッ!!

デスバレーで、教授(商人)が落ちて、それからが大変><
落ちる前に、本人が死んだから荷物バラバラ('A`)

盗賊に持って行かれるわ、
今度はコチラも落ちて、INしたら和田だし('A`)

盗賊のど真ん中に出るのを覚悟の上で逆帰還したら、
すでに盗賊が持って行った後でしたが、荷物が数個あったので、
とりあえず★1状態にして、戦況を見守って・・・


しばらくして、よくよく荷物見てみたら4つしかなかったので、
どっかに隠して、盗賊の牛にでも突撃してみようかな~と、移動してたら、

「荷物全部あるよ~」とエクリスさんからササがw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


急いで戻って回収したら、全部あるじゃないですかムフw
交易102301
この日のデスバレーは、ハンターで制圧されたみたいですw

ハンターさん頼もしいです!


交易102302
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥665,211(ソロ利益計算:¥949,773)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥284,562(利益比率:30.00%)


シャウオシャウオシャウオシャウオアキタ('A`)
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

