--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.24

一挙更新!

しつこいくらいにシャウオを狩ってたら、
丸薬が切れました。
そのうち、赤POTも切れました。

仕方が無いので、帰還書を発動したら・・・

なんだか、みるみるうちにHPが減ってます (;*゚д゚)

あ、赤POTって言ってもありません。

さ、猿から結晶でも!と思っても、帰還待ちの間は猿開けません。


早く飛べーと思ったところで、


アァンw


火傷死で指定の場所へ戻るorz

クソーw と思いましたが、火傷はデスペナはなさそうでした(*´∀`)アハハン♪
PT102401
3¥ゴバクには注意しましょうΨ(`∀´)Ψ


なかなかシャウオからクエアイテムが出ないので、
交易もせずに狩りしてたら、寝ました( ´∀`)ヵヵヵ

そこで、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ102401
見てますササNo.54 えりなさん
起きてビックリw リーダーが寝落ちしたのに、PT4人www
えりなさんが埋めてくれたみたいでしたε-(´∀`*)ホッ
ちなみに、寝落ちはネタ作りじゃありませんw
知らないうちに(ry

最近、ブログ書く時間があまりなくて、更新サボってますが、
気をつけてくださいねー 数日分まとめて更新しますからw


※10/27追記スイマセン(;´∀`)
えりなさんは、No.30で既に紹介してました('A`)
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ(;^ω^)
自分への戒めの為にも、No.そのままにしておきますw
ダブルナンバーゲット!と言うことで、えりなさんご勘弁を(人∀・)




ずーっと貯めてきたスキルポイントを一気に放出して、
攻撃スキルをちょっとだけ増やしてみたので、
ヒャッハーできるかなと思って、マント戦してみたのですが、

技が有っても、体が弱くて・・・ゼェゼェ(´Д`*


燃えるしかないみたいですね(*´ー`) フッ
マント102401
白い男は勝ちませんからっw


マント戦にありがちなgdgd感が増してきたので、
お開きにしようとなったら、ここで寝るというので、並べてみました(・∀・)ノ
マント102402



まだまだ修行が足りないので、翌朝、朝練しようと思ったら・・・




マント102403



まだ寝てら(;´∀`)
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

前々から、凄いと思ってましたが、
三日分一気に更新なんて
やっぱ、只者じゃないわね^^

頑張ってますね
素敵だわw

桜改め、蘭:2006/10/26(木) 12:29:51 | URL | [編集]

貯めると大変です(;´∀`)

せっかくの休みで、GT消化のチャンスだったのですが、
3日分書いてたら、そのままGT流れちゃいました(*´∀`)クスクス

素敵だなんてw  (ノ∀`*)テレルナーw

るーふぁ:2006/10/26(木) 21:48:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

