--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.25

やっと会えました

INしてPTM開いてみたら、みみさまが募集してたのでポチ
PT102501
人の事言える感じでは無いのですが、

一度でいいから見てみたい、みみさまの黒HPバー キクゾーデース(・∀・)ノ


ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク
HPゲージばっかり見ながら狩りしてたら、
あっという間にクエアイテムが集まってましたw
シャウオクエ①
早速クエ報告に・・・

シャウオクエ①報告1
('A`)

先に黒バー見られたら大変なので、瞬間復活のスキルで(ぇ
すぐさま立ち上がってダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



('A`)

シャウオクエ①報告2
2度目でばれました( ´∀`)ヵヵヵ



3度目もありましたが、省略します_| ̄|○


やっとたどり着いてクエ報告です。
シャウオクエ①報告3
まだPOTがたくさん残ってたので、
狩り場に戻りたかったので、安全に逆帰還書を使って、戻り・・・


Σ(-∀-;)


的はずれな場所に逆帰還してしまい、
再びアンテローブの森の中をヒィヒィ言いながら、狩り場へ到着。



が('A`)
シャウオクエ②
クエ報告した後に、2度目のクエをもらってくるのを忘れたーw(*´∀`)アハハン♪

馬の餌の残りがゼロだったので、結局和田に帰りました・・・


和田からロック山に戻ろうとしたら、元気満タンなイシュに遭遇して、
しばらくジーッと見つめ合ってましたが、
もうひとりいた方のギルメンさんが来ると言うことで、しばらく静観w
イシュ102501
ユニークが沸きだして来たら、
ウズウズしてきたので、ユニーク退治だけ参加しました(・∀・)ノ


無事に2度目のクエをもらって、狩りしてたら、
以前に寝ぼけてて、見てますササをSSも撮らずにスルーしてしまった、
ヒレ天さんからササが来たので、急いでヒレ天さんの元へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
ササ102501
見てますササNo.52 氷麗天さん
何度かササしてたのですが、ヒレ天=氷麗天 Σ(゚Д゚;エーッ! 確かに読めますww
そりゃいないわな('A`)
記念撮影ついでに色々とお話させていただきましたw
このブログを参考にしてるなんて、ありがたいお言葉でしたw (´∀`*)ポッ


ちょうど特売の時間が来たので、交易してたら、
見てますササっぽいのいただきました(・∀・)ノ
ササ102502
見てますササNo.55 文天称さん
ちょうどデスバレー過ぎたあたりで、ハンターがPC戦してて、
NPC盗賊と悪戦苦闘してる時だったので、反応遅れてしまいましたが、

寝落ちブログの人ってwww

ストレート過ぎて、NPC盗賊に囲まれながら、笑っちゃいました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


交易102501
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥777,770 GJ!(ソロ利益計算:¥972,213)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥194,443(利益比率:20.00%)


やっと会う事ができてよかったですw
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

