--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.26

ムハァ('A`)

おもしろい イヤイヤ
悲しい出来事がありました。
交易102601
特価の交易も、道中色々とありながらも長安に無事到着し、
4人揃ったところで、(商人2・ハンター2)
さあ売るよ~って、ポチポチポチポチと、特産品を売ってたら、


商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました
【○○○○(ハンター)】様が接続を終了しました
商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました


Σ(゚Д゚;エーッ!

気づいた時には、下の段の3束(61個)しか残ってませんでした。

接続切れてから3束売ってたし、残りもちょうど3束あったので、
戻ってきたら、ハンターひとり抜けて売ったら、ちょうどいいんじゃない?
くらいな話をしながら、落ちたハンターを待ってたのですが、

戻ってきて、PTに入れて、残り3つを売ったところ・・・


「3つ分しか入らなかった(;つД`) 」(落ちたハンター談)



落ちなかったハンターには、
【○○○○(ハンター)】様が接続を終了しました 
の表示前と表示後の、ハンター経験値には差があったみたいです。
(接続終了の表示前にはハンター2人として、表示後にはハンター1人として認識)


落ちたハンターさんは、
「売るよ~」のチャット後から、切れたっぽい怪しい感じがしてて、(わかりますよね?)
ハンター経験値が入るまでもなく、落ちたみたいです。
報酬も入ってないみたいでしたが・・・


こういう場合は、どうなるんでしょう?


お金とハンター経験値は、それぞれのPC上で処理されてるんでしょうか?
じゃあ、週毎のランキングに影響するハンター寄与度は?
これはサーバー上での処理っぽいので、反映されるのかな?


どーなんでしょうかね?


またがんばろ~ね(,,゚Д゚) ガンガレ!




なにやら銃座がブログを見て、76武器が欲しくなったのか、
骸骨狩人のクエをやり始めたみたいで・・・
銃座102601

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
レアなんか出すなよwww

微妙な時間の沈黙の後・・・・









ちょwww 何が出たのか確認してるんじゃないだろーなw




 



銃座102602


(*^3^)ぶ・:∴・:


銃座102603

コレか!!!w

「1700匹倒せ」ってクエなのに、ナゼか出る青いクエ袋w


「何に使うんだ?」って?



1コ50円で店で買い取ってくれますよ ( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 ノ \ / \


ヒヤヒヤしたよwww



おつ~^-^
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

しっかりネタにしてるなww
ネタ切れか  プッ

一個450円の間違いです!!!1

銃座:2006/10/27(金) 15:43:22 | URL | [編集]

ネタなんざ、とうの昔に切れとるわ! アァ?( ´Д`)

マチガイスマソ_| ̄|○

るーふぁ:2006/10/27(金) 20:52:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

