--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.28

錬金術死

なんだかんだでシャウオクエ2回目終了です。
シャウオ②

クエ報告の前に、補給しようと思って和田に戻ったのですが、
露店でいい感じな76盾を見つけて購入してたので、
ちょっと錬金でもしてみようかな?と・・・・・

前回+5に挑戦した時は、かなり消耗戦になってしまい、
もう2度と+5は狙わないと思ってたのですが、

やっぱり、あの光具合いいよね~
盾は+5になると、露店でも売りやすいしね~

ということで、
和田と敦煌の露店で、盾エリクを買いあさり、
いざ+5に挑戦!

錬金102801 残ってたログだけです

60個投入して、+1になりました(・∀・)ノ


POT代だけは残して、+5は持ち越しという方向で・・・


今週は、交易と露店活動に力をいれないと生きていけません(-ω-;)ウーン



トボトボと、クエ報告してきました。
シャウオ②報告



クエ報酬の35万がうれし~ヽ( ´∇`)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん( ;´・ω・`)
次は粉なし走って錬金ぜひ試してみて(`・ω・´)b
交易がんばp(´∇`)q

月野:2006/10/29(日) 19:06:20 | URL | [編集]

プラス4まできたら鬼使うとプラス5なりやすいかもですщ(゜Д゜щ)

しゃべ:2006/10/29(日) 22:23:23 | URL | [編集]

ふむ +5の道遠いよね・・・・・俺もどんだけやったkとやら 
ではh.mでした

h.m:2006/10/30(月) 01:26:27 | URL | [編集]

【月野さん】
粉なしかーw コワイナ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
走って錬金やってみたw フフフf

【しゃべさん】
しゃべさん、戻ってきてもいいんだよ~(屮゚Д゚)屮カモォォォン

+4どころか、+3も難しい、呪われた盾です(-ε-)ショボン


【h.mさん】
やっちゃいけなかったんだよね~ホントはw
でも、一度手をかけたらナンとしてでも+5にしたい!

るーふぁ:2006/10/30(月) 19:17:14 | URL | [編集]

泣いただろう、60エリクで+1って絶対泣くわw+4のときアストラルつかえw

XXXX:2008/03/27(木) 00:59:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

