--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.29

拾う係を殺す係('A`)

貧困な生活になりつつあるので、特価交易がかかせないはず・・・


が、

まさかのニア遺跡到着目前の「特価品販売が終了しました」のアナウンス・・・

闇の洞窟でよく落ちるんですよ(;つД`)

仕方がないので、和田からお遣いしてみました(;´д`)トホホ…
交易102901
交易データです。
和田→長安☆1(商人2・ハンター1)
利益:¥201,690 スクナイw


あまりにも刺激がなかったので、
急遽、★↑で敦煌までの散歩を試みたのですが・・・・

匈奴鬼兵の辺りで、前方に「拾う係」をはっけん!

ちょっとだけ挨拶のつもりだったんですが、
あかね102901
一撃余分でした(;´∀`)


初めての赤ネ(*ノωノ)


そこでgdgdしてたので、盗賊さん来て荷物持っていかれたり(教授スマヌ)
あかね102902
散歩中の盗賊さんは、一瞬立ち止まった後に、
不思議そうに攻撃して、殺してくれました・゜・(つД`)・゜・

職戦で死んでも、キルポイント減らないだね~
Ωヾ(・∀・*)ヘぇヘぇヘぇヘぇヘぇ


通りすがりの商人さんのNPC盗賊叩いても、
いつもなら、「あり^^」とか、「^^」とかあるのに、
スルーされてみたり_| ̄|○


明らかに、世間の目は犯罪者扱いです(;つД`)



和田に戻って、職脱いで、
赤ネるーふぁで、POT補給やらインベントリ整理して、ハズカシイネー(*´з`*)
ロック山目指しましたが、

逆帰還使えないんだねー
馬も使えないんだねー

レーダー見ながら、狙って来るような黄色い点に注意しながら、走ってたら、
あかね102903
こんな時に紫色の点がwww

ちょっとだけ参戦してみたのですが、
自分の置かれている立場にふと気づいて、ササっと離脱w
あかね102904


ロック山に到着して、フェザーマスク(Lv73)を狩ってみたら、
キルポイント-5 @1体

シャウオ(Lv75)でもキルポイント-5 @1体
あかね102905


カラスG(Lv72)でもキルポイント-5 @1体
あかね102906

じゃあてっとり早く、沸きが良くて、まとめやすいカラスのノーマルに専念w
あかね102907


こんな犯罪者でも、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
あかね102908
見てますササNo.56 呉聖龍さん
ホントにありがとうございます(・∀・)ノ
最近では、見てますササがブログを継続する活力になりつつありますw
呉聖龍さんは、銃座と同じDOCOメンです。

銃座~、オマエもたまにはブログ書け!


てな感じで、寝落ちせずに無事に漂白完了w
あかね102909
所要時間 約35分でした(;´∀`)


ドクロマークだけは消えないんですけど・・・・

前科者の証?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

(фωф)フフフフ
知猿を舐めたらあかんぜよ?w
HP700ぐらいなんだからねっヾ(゚ω゚)ノ゙

一日一ヒャア が欠かせないんだからねっ!!


赤ネってだけでお礼も言われないの切ない( ´(ェ)` )(´(ェ)` )ネー
あのスルーっぷりに驚いたぜ
|゚ω゚)かく言うオレは交易中に赤ネの低レベにエンチャなしで落花投げてみたら
クリ出てやっちゃった事あるw

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/10/31(火) 02:02:36 | URL | [編集]

あのドクロ消える前に、まだPKせば
キルポイント通常の2倍食らうはんで
気つけへ~( ^ω^)

いわばあのドクロは

保護観察処分中の証!?

HOTARUBI:2006/10/31(火) 04:49:09 | URL | [編集]

【被害者さん】
猿キャラが死ぬときの声(・∀・)イイヨイイヨー

赤ネになると、周りの目と動きがコワイよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【ほたるん】
もうPKしないwww

いつになったら、保護観から開放されるんだろ(-ω-;)ウーン

るーふぁ:2006/10/31(火) 19:33:55 | URL | [編集]

ドクロは2,3日で消えた気がする(゚ω゚)

赤ネ経験5回くらいの僕が言うんだから間違いない!!


…ハズ(゚ω゚;)

HOTARUBI:2006/11/01(水) 02:45:15 | URL | [編集]

ドクロ消えてたw
保護観処分は2~3日ですねw

るーふぁ:2006/11/02(木) 18:04:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

