--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.30

愛がたりない!?

tsukinoさん推奨の「走って錬金」やってみました
錬金gif1031

もわーんもわーん

露店っ娘が、いい働きをしてくれたので、再度錬金してみました(・∀・)ノ
錬金103001

30個で+2です・゜・(つД`)・゜・

通算90個('A`)


この先、この盾とどうやって付き合っていったらいいのかと、
しばらく悩んでみましたが、


そうだ!ヤツに聞いてみよーw
先日、盾エリクを提供した際に、目の前で+5を成功させたヤツwww

錬金の秘訣を教えてくれーヽ(゚∀゚)ノ

錬金103002

愛が必要だと!?(;´∀`)


こんな呪われた盾に愛なんて(ry


貸せというので、かなり期待しつつ渡して・・・
錬金103003

どこか遠くへ走り去っていった模様

「ほれw できたぞ」

「(´∀`)ウハー すげーーGJ!!」



ってのが、よくあるパターンなのかな?と思いきや。
錬金103004

'`,、('∀`) '`,、

んなわけないよ('A`)

これで通算95個消化_| ̄|○



ションボリしながらも、シャウオクエ3回目終了
シャウオ③


報告したら、@10%切りましたw
シャウオ③報告



10%くらいなら、狩りですぐあげる!!!



思っただけで、やっぱり寝てました。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

錬金・・時間と場所とかw(オカルト的には

zomboid:2006/11/01(水) 01:32:07 | URL | [編集]

これもヒドイwww

うちのギルメンも80大刀に+5つけるのに
手持ちの武器エリク50個+50Mくらい金使ったヤツ居るけど
彼の場合は+5チャレンジなワケで…

+3つけるのにここまで失敗する人は珍しいお(;^ω^)

HOTARUBI:2006/11/01(水) 02:47:05 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
ごめw走って錬金は、ホタンの西門から東門へ向かわないとだめですw
あと馬で走りながらでもうまく行きましたw
もしかしたら、錬金以外の他の動作の処理中だとうまくいくのかな?と思ってみたりw

月野:2006/11/01(水) 14:45:45 | URL | [編集]

>zomboidさん
そんないい話があるなら教えてクレーw

でも、どちらかというと、
オカルト主義じゃなくて、確率主義だったり('A`)

るーふぁ:2006/11/02(木) 18:07:34 | URL | [編集]

【ホタルン】
チガw いちおう+5狙いw
76になる前に+5にしようと思ってたけど、
76になっちゃって、必要に迫られたので+3で妥協しましたw

まだまだ、+5狙いますよ~


【月野さん】
そ、それを早く言ってくれ・・・・
お金貯まり次第やってみるよw

るーふぁ:2006/11/02(木) 18:13:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

