--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

レベル76!

いまだにドクロマークが消えない、観察処分期間のるーふぁです。
ドクロ103101


チョチョっと狩りして、レベル76になりました(・∀・)ノ
レベル76
火傷にじゃまされた・゜・(つД`)・゜・


ちょうど特価の時間が近づいてきたので、
9級武器のお披露目も兼ねて、76記念交易に出かけようと思い、

まずは、76剣を錬金。
武器錬金103101
サクット+3成功 フフフf


どさくさに紛れて、呪われた盾も+3に目標を落として錬金。。。
盾錬金103101
エリク切れ&交易時間が迫ってきたので、どノーマルで終了・゜・(つД`)・゜・

通算102個です・・・



ハンターに見放され、ひとり記念交易になりましたが、
※でも、レベル上がる度に、ソロ交易できるかは試してみたいです。
 ソロでNPC盗賊に牛を殺されるようになったら、商人旗を脱ごうかとw
 その時には、一度アレもやってみたいな~とも(・∀・)ニヤニヤ
さびしい商人でしたが、見てますササで気分も揚々になりました(・∀・)ノ
ササ103101
見てますササNo.57 Arztさん
NPC処理でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてましたが、
しっかりと記念撮影だけはしておきました(´∀`)
ありがとうございますw


武器も新調して、比較的楽にいけるかな~とも思ってたのですが、
なんだか氷剣盾NPCの歓迎が多くて、何度か手こずりました(;´∀`)
交易103101

長安も半ばな辺りで、例の遊び人同盟さんのキャラバンに吸収されたので、
のんきに藁人形アタックw
藁人形76


交易103102
交易データです。
ロック山→長安☆1(5人だったけど、商人・ハンターの数把握してなかった)
利益:¥907,168(ソロ利益計算:¥986,077)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥78,909(利益比率:8.00%)


ちょっぴり稼げたので、再び盾錬金。
盾錬金103102
錬金途中で落ちてしまったので、SS無いですが、
11回目でやっと+3になりました(・∀・)ノ

通算113個です。
資金状況見て、再び+5狙います!


ちょうど、いずな様がINしてきたので、
いずな103101


爽快に何度も試し斬りさせて頂きましたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、76歳おめでと~^^
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
盾も+3になってよかったね(つД`)
んで、遊び人同盟ってどこのこと?(・∀・)

月野:2006/11/01(水) 14:49:45 | URL | [編集]

(*´∀`)ノ~ありがと

えと・・・
月野さんから見て、ギルド名が緑色の人!

るーふぁ:2006/11/02(木) 18:15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

