--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.14

BOT退治!?

盗賊した時の続きだったりして・・・・・・

☆2商人がなかなかみつからず
結局渡口にいくことに・・・・・・

そこで目にしたのは、連帯行動がお得意なBOT軍団
BOT2

BOT1

見事な連携プレイですヽ (´ー`)┌ 



ターゲットが見つからず、暇を持て余していた盗賊軍団は
BOTとたわむれ始める始末

BOT3

日頃、狩り場荒らしや横殴りをされているウップンを晴らすが如く
BOTのターゲットに素早く獅子砲を撃ち込んでみたり
狂夜結でBOTを凍らせてみたりと
BOTの邪魔して楽しんでました


しばらくすると、BOTとたわむれるのも飽きてきて
近くでなにやらラクダを連れて
NPC盗賊でBOTにMPKをしていたblacklotusも誘ってマント戦
BOT4
この後、ブラックさんの絶殺で瞬殺されたいずな様



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やってくれましたいずな様


マント付けたまま、狂雷の威力を試そうと
マント付けてない盗賊装備の月さんを攻撃(Alt攻撃)
狂雷が飛び火してBOTが ち~ん†┏┛墓┗┓†* 

アカネさんのできあがり~ 

ヒャッホー (・∀・) 笑
BOT5
殺しはしないですよ(´Д`* アハハハハハハハハッ
でも、1回だけなら殺してm(ry


適正Mob倒して、手配ポイント減らそうということになり
和田東の猴王地帯にみんなで護衛しながら向かうことに・・・・

しかし、帰還書と次元門が使えないということで
いずな様を自動追跡しながら走って向かいました
護衛じゃないじゃん (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



和田の渡口過ぎたところで、なっしゅも合流

猴王地帯に到着し、いずな様が償いのおつとめを開始

そこで、なっしゅが狂雷で援護射撃



バリバリバリバリ!

 ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !! 


BOT6
これもまた飛び火・・・・・
手配ポイントを減らしていただきました( ̄ー ̄)

その後、眠たさこらえてアカネを直したいずな様でした おつかれ~



無茶しちゃいけませんよ いずな様







P.S.
街でこんな露店見かけました
みみ様

いいな



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

