--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.05

懲りずに錬金♪

昨日のせつこ買いで、
狩りできるのか?というところまでお金が減りましたが、
露店キャラが頑張ってくれてたので、ほどほどに回復しました。

じゃあ、錬金♪連金♪
前回までで、盾エリク113個消費中です。
※+5狙いですからねっ!

ちなみに、
同じBの+3盾を見つけたので、それを買って、
今まで持ってた+3盾は、売っちゃいました(*´∀`)アハハン♪

誰かが呪われた盾を持ってるwww


という事で、+3からスタートです!
連金110502

エリク20個でゼロ!w 

チクショーw これでもか!!!!!!!
連金110503
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ これも呪われてる?

狩りに行きたかったので、
最後は買い足し、買い足しで、やっと+3に戻りました(つд⊂)

本日消費エリク:55個
+5チャレンジ通算消費エリク:168個

まだまだやります!
ネタになるwww


狩り場レベルの狼っていいですね~
せつこ110501


狼連れてるので、マント着けれません(-ω-;)ウーン

深夜に囲まれてたら・・・

そっと見守ってあげてください。

昨日は、同じPTだったタクローさんが護衛しててくれましたw
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ふむ 盾はエリク安いからつい+5したくなるよなぁ
でも+4度どまりが多いよ +5はできねぇ ここは思い切ってパウダーなしで+5目指してみるのもいいかもしれん
ではh.mでした

h.m:2006/11/06(月) 13:16:00 | URL | [編集]

わて・・・+3の盾買って2個で+5になったんだけど・・・・

銃座:2006/11/06(月) 19:44:34 | URL | [編集]

【h.mさん】
+4ならなるんだけどね・∀・)ウンウンw
+5の壁は高すぎです(;つД`)

パウダー無しっていいの?コワクてできないんですけどww


【銃座】
ナヌ!
2個で成功したのかwww

それ、呪われた盾かもよ('A`)

るーふぁ:2006/11/06(月) 22:12:06 | URL | [編集]

大丈夫w
ギルメンのア○チュビスさんなんて
64日盾を+5にする為に
エリク200個と10M使ったから☆(ゝω・)

えくりす:2006/11/06(月) 23:15:04 | URL | [編集]

呪は呪でうちけせ (゚Д゚)y─┛~~

roa:2006/11/07(火) 00:36:32 | URL | [編集]

【エクリスさん】
(;´∀`)
200個で収まってくれると助かるな~<@32個
レア盾とかじゃないけどね(-ω-;)ウーン

【roaさん】
そういう手もあるな・・・・
今度やってみるw

るーふぁ:2006/11/07(火) 18:39:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

