--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

心にゆとりを

経験値50%UPキャンペーンという魔物に、体をむしばまれた1週間でしたので、
交易でもして心を癒そうかと思い、洪さんのキャラバンに入れてもらいました(・∀・)ノ


ニア遺跡からの出発だったのですが、
出発して間もなくして、PC盗賊の襲撃がありまして・・・(☆1キャラバンです)

しかし、みなさんさすがに交易慣れしてましたね~
ハンターが全滅した時の、各商人の動きが( ・∀・)イイ!!

商人レベルの差が20近くあったキャラバンだったのですが、
それぞれの商人の間の取り方(位置取り、距離感)といい、
役割分担といい、慣れてるな~と思いました・∀・)ウンウンw


商人レベルに差がある時のキャラバンって、比較的難しいですよね。


たまにはSS撮らないといけない!と、思って撮ったのですが、
交易110801

交易110802
デスバレー暗くて、よくわかりませんね(;´Д`)


明るいところで撮ったのがコレだけ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易110803
(´∀`)ウハー


癒され過ぎちゃって、危なく寝るところだったよ(;´∀`)

交易110804
交易データです。
ニア遺跡→長安☆1(商人3・ハンター5)
利益:¥471,223(ソロ利益計算:¥963,886)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥492,663(利益比率:51.11%)


みなさんとお別れした後に、ちょっぴり気になってた事を実験。

狼連れて、牛に乗ったまま、☆1交易できるかな?
交易110805
しっかりと、海猿さんに見つかってます(*´∀`)アハハン♪

結論:たぶんできるだろうけど、NPC盗賊のその後が気になってダメ。
  :NPCが2体沸いた時に、他の人に悪さをしそうで危険。

ダメですね。

虎エリアから諦めて、ダラダラと敦煌に到着しました。
交易110806

交易110807
交易データです。
長安→敦煌☆1(商人1)
利益:¥72,832(ソロ利益計算:¥72,832)
※正確には、市価136.7816%
自動徴収額:¥0 ンフトバソクかっ!


とても癒されましたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

明るいところでとった交易SS…


何かの仏像かとオモタ(゚Д゚)

洪斑浄:2006/11/10(金) 12:18:03 | URL | [編集]

【洪さん】
背丈が違うのか、ちょうどみんなの顔が映って、
ベストショットでしたよww

るーふぁ:2006/11/10(金) 22:53:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

