--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.09

テスト鯖その2

再び、テスト鯖に潜入してきました。

これが、新たに導入されるであろう、スペシャルチケット?です。
テスト110801

これは、新たに実装されるであろう、経験値とスキル経験値の吸収エフェクト。
テスト110802


長安の雑貨屋さんの、インベントリ拡張クエ。
テスト110803
藁人形から、10個クエアイテムをもらうと、10のインベントリが拡張されます。

続いて、敦煌の雑貨屋さんのインベントリ拡張クエ。
土鬼呪術師から、20個のクエアイテムをゲットすると、2のインベントリが拡張されます
テスト110804
土鬼Gを倒した時の、魂エフェクトです。
取得経験値が多いと、魂も多いみたいです。

暇だったので、和田まで狩りしながら、連金アイテムのドロップを狙って行ったのですが、

河を渡ったところで、前方からアカネさんが来るではないかwww

おwおおっw
テスト110805
これが話題のPK祭りかwww


和田に戻ったら、変態イヤイヤw
○ムンさんに出会いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(→にあるリンクのどれかw)
テスト110806
他鯖の人に出会えるというのも、テスト鯖のいいところ?ですね。

で、終わったと思った土鬼呪術師のクエアイテム集めが実は終わって無くて、
テスト110807
再び、渓谷に戻ってみたり・・・・

これはなかなかアイテムが落ちませんでしたね~
やっても、2つしかインベントリ増えないので、やらないほうがいいかも。

48武器でも落ちないかな~と思って、猿人を狩りにいったら、
[黄河鯖]のギルド名を付けた人が、アカネと戦ってたので、
参戦し、逃亡するアカネを追いかけたり、落ちたり・・・・


戻ってみたら、ひとりポツンとアカネとツーショットに。Σ(-∀-;)
さっきの仕返し~とばかりに戦ってみましたが・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

PvPヘタクソですが(゚Д゚ )ナニカ?

そんな恥ずかしいところを見られながらも、見てますササゲット!
テスト110808
見てますササNO.58 ピポザルさん
アカネに負けたところをバッチリ見られてw (ノ∀`*)
コンロン鯖の方ですが、見てくれてるんですね~
嬉しい限りです ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


アカネに殺されたり、猿人に殺されたり、落ちてみたりで・・・


うはw レベル49!
テスト110809


そして、レベルあっぷ~w
テスト110810


和田でもうお一方から、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
テスト110812
見てますササNo.59 ネオのテストさん
こちらの方も他鯖からの見てますササでしたw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
確かに、自分も他鯖のブログでも見てますからね~
もし、誰かに出会ったら、見てますササしてみますw


で・・・
新錬金は?というと、

GTで90分くらい狩りしてたのですが、石版が出ません(;´∀`)
石版がドロップしないと、新錬金の醍醐味を味わえないじゃないかヽ(`Д´)ノ

なんとかしてよ運営様。

一回くらいやってみたかったので、露店から2枚購入しました。
回避率再設定の石版だったのですが、
テスト110811
1枚目:もわ~ん(失敗)失敗もあるのかwww
2枚目:キラーン(成功)にも関わらず、設定値に変更無し。Σ(゚∀゚*)


これ何のテスト鯖!????

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

