--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.09

レベル77!

gdgdなテスト鯖から早々に切り上げて、残りわずかな経験値をゲットして、
レベル77になりました。
レベル77
77の装備もなかなか無いです・゜・(つД`)・゜・

76になった時から、ずっと露店巡りしてたのですが、
昨日、やっと77胴は見つけましたε-(´∀`*)ホッ

77肩は未だにありません(;つД`)


77クエの骸骨術師クエです。
術師クエ
パスしたいところですが、防具のドロップ狙いでやってみましょう。


さっそくニア遺跡に向かい、
せっかくなので、今まで見た事が無かったコロシアムへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コロシアム110901
美味しいものは、最後までとっておくのだ~


うあっw ちょww すげーww


るーふぁ(ギルド):始めて来たけど、コロシアムの真ん中に氷花いるんだね
エロシルバー(ギルド):ありえねー





Σ(゚Д゚;エーッ! ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


コロシアム110903


(´∀`)ウハー

コロシアム110902

初めて来たから、普通にいるもんだと思った(*´∀`)クスクス

こちらで詳しくやってました(・∀・)ノ
さとみみさんブログ 「はじめてのおつかい」

GJ!!!!!!


皇帝でるまで待ってたら、寝るの確実だったので、
狩りしようとPTに入ったら、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ110901
見てますササNo.60 春しゅんさん
PTに入って歓迎されるなんて、嬉しいですね~
なるべく、4番目を狙ってPTに入ってるのですが、
職の時間とかになって、パタパタと抜けていくと、焦ります(;´∀`)
それでも、リーダーに任命されると少しだけ気合いが入りますが、
2番目で寝落ち→1番が落ちてリーダーになる→皆抜ける。アルアル
ゴメンナサイ・・・・


ネタがあると、ブログもはかどるね(´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

merchantのoikawaです。
いつもお昼休みに見ています。
あの後待っていればコロシアムにいらしたんですね。
俺は眠いので運び終わったら帰っちゃいましたけど。

いつかPTで一緒になったら見てますササ入れようと思っていたけどなかなか一緒にならないものですね。

oikawa:2006/11/10(金) 12:49:13 | URL | [編集]

77レベおめ~!
コロシアムの花、みてみたかったなw

洪斑浄:2006/11/10(金) 12:59:54 | URL | [編集]

【oikawaさん】
こんばんわw
いつもお名前を拝見してましたよ(・∀・)ノ

ちょうどコロシアムに行った時には、誰もいなくて、
近づく前は、bluesさんも見えなかったので、普通に感心してしまいましたw
あんなお祭りの後とは思えないほど静まりかえってましたねw


【洪さん】
(*´∀`)ノ~ありがと
かなり異様な雰囲気でしたw
最初は、気味が悪いので早々に立ち去ろうかともwww

るーふぁ:2006/11/10(金) 22:57:25 | URL | [編集]

最近CABALばかりやってました
シルクロードも、随分と楽しそうですね^^

毎日『4千年の眠り』と『はじめてのおつかい』を拝見してますが、今回は格別でしたね^^

気の利いたコメントしようと考えてみましたが、丸1日経っても、何も思いつかないや、メンゴ;;

桜改め、蘭:2006/11/11(土) 12:17:14 | URL | [編集]

【蘭さん】
CABALはですね・・・
街移動多い=ロードが多い=寝る機会が増える
(*´∀`)アハハン♪

気の利いたコメントなんていりませんw
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
と一言だけでも、ありがたいですw

るーふぁ:2006/11/11(土) 19:54:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

