--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.11

テスト鯖その3

再びテスト鯖に遊びに行ってみました(・∀・)ノ

最近、槍が楽しそうに思えて来たので、槍キャラ作ってみました。
知槍楽しい~!
槍スキルっていいですねo(* ̄ー ̄)〇グッ
なんだか、狩り場で槍をいろいろと振り回してるだけで、時間が経ってました(´∀`)
テスト1111
それと、長安をうろついてたら、
ギルド加入申請が飛んで来たので、とりあえず入ってみました(*´∀`)アハハン♪
黄河の人っぽかったし、ギルド名も見た事あるような気がしたので、
まあ、とりあえずということでw
マスター含めると、2番目のギルメンでしたが、
その後、続々と拉致被害者が入団してきまして(;´∀`)

いろんな鯖の他鯖籍団という感じでしたね。


ドロップ欲しくて、しばらく猿人狩りしてたのですが、
マスターから、石窟行くぞー!とお誘いがありましたので、石窟へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

石窟探検PTに入ったのですが、なんだか黄河鯖の香りが('A`)
テスト1112
でも、誰だかわかんないです(*´ー`) フッ

蟲の強さを久しぶりに感じましたね~


結局、手前の羅刹部屋までで、精魂尽き果てたので、
テスト1113

手配犯とやらのイベントへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

落ちまくりでしたね( ´∀`)ヵヵヵ

あの手配犯とやら、どんなに攻撃しても死なない仕様なんじゃないですか?

集中攻撃を浴びだすと、消える。

せめて、足MAX・ワープMAXで逃げて欲しいものです。


重すぎるので、名前は非表示にしてました。
テスト1114


スキル余りまくりなので、蘇生班になってみたりw
テスト1115


直後に、石版配布イベントがありまして、
とりあえず新錬金を試してみたいので、参加です。
テスト1116


噴水の周りをぐるぐると回るイベント?
テスト1117
なにやら全チャに見覚えのある名前がwww

はしゃいでますね!銃座さん^-^

どこに行っても出会ってしまう、いどゆきさんです(*´∀`)クスクス
テスト1118


長安の街の複数箇所で配られてたみたいで、
同じ場所で拾ってたら、3種類しか拾えませんでした。
しかも7級だし_| ̄|○

やっぱりレベル上げろっていうこと???

拾ったのはいいけど、7級で錬金材料がないので、
とりあえず露店に出てたものをSS撮ってみました(・∀・)ノ
テスト1119
クリ回避っていいですね~

テスト1120
物理防御UP・魔法防御UP・回避UPの使用後ですかね?

テスト1121
ブロック無視コワイ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


露店見てたら、イシュの座標がでたので、とりあえずイシュへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
テスト1122
結構はやめに着いたので、経験値稼げるかな~と思いましたが、
無念のクラ落ちil||li _| ̄|○ il||li


その後は、死にまくりでしたw


GEMもあるので、巻物1セット使っちゃいましたよ('A`)
テスト1123



銃座さんにササしてたの、σ(´∀`me)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ってかどこの偽モンだよ!!!!
あれまじでオレじゃねぇぞwwww

月野さんにも話しかけてたみたいだし見つけ次第ブッコロしてやる!!

銃座:2006/11/12(日) 23:51:02 | URL | [編集]

しゃべり方が似てたから気がつかなかったじゃないかw

おまえが殺されるなよ~( ´Д`)ノ~

るーふぁ:2006/11/13(月) 20:41:55 | URL | [編集]

もんもんっておまいだったのかw
気づかなかったヨ (。・∀・)ノ゛
↑↑の銃座君、かかってきたまえ!!ww

本物の銃座:2006/11/13(月) 20:52:27 | URL | [編集]

謎のテスト鯖銃座さんのことるーふぁさんも本人だと思ってたのねw
σ(゚∀゚ 私もですw
しかも真打登場してるwwwww
ホント誰なんだろ(・ω・ )?キニナルヨ

月野:2006/11/14(火) 14:18:33 | URL | [編集]

【本物の銃座さん】
オホホホホーーー 銃座ダラーケw

ということで、本物の銃座さんをホンモノと認定(ry


【月野さん】
本人と思ってたというか、るーふぁだと気づかれないようにしてたからw
「誰だおまえは!」と、
いつもの調子で来るかと思ったら、なんだかサラッとしてたので、
(今日の銃座はしなやかだぜ)とは思ってましたけどね~

もう、銃座という名は全部偽物という事でいいんじゃないでしょうかw
※黄河鯖の銃座も含む

るーふぁ:2006/11/14(火) 18:51:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

