--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.13

奮起して頑張った

何日か前にソロ交易やったときのSS。
交易111001
狼連れて行くと、タゲ1つ減るので便利です。


交易111002
レベル77になって、☆1満載量が20万goldに達しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


レベル77になってから、テスト鯖で遊んだり、
テスト鯖から黄河に戻ってきて狩り始めても、
砂漠の魔力に負けて、速攻で寝落ちしてみたり・・・_| ̄|○


ひどい時には、青POT20個分狩りして寝たことも(*´∀`)アハハン♪


かなり停滞気味だったので、ちょっと奮起して頑張ってみました。
術師111302
このくらい沸いてくれると楽しいんですけどね~
こんな集団に出会う事って、ほとんど無くて、単体狩りメインな狩り場です。


たまにはこういうSSもw
術師111301
Gは、なかなかお目にかかる事ができません(;つД`)

沸きがいい狩り場だと、Gを1体倒すより、
MOBまとめ狩りしてた方が、いいような感じがしますけど、

砂漠のように沸きが悪い狩り場だと、明らかにGがうまいです(´∀`)


そんな中、PTで一緒になったあのお方から見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ111301
見てますササNo.61 さとみみさん
言わずと知れた ブログ「はじめてのおつかい」のみみさまでございます(*ノωノ)
伝説の黒バーを立て続けに2度も拝ましてもらいましたので、
画像を添えて、載せさせていただきますw (加工品ではありません)

さすがに慣れてるだけあって、復活するのは早かったですね(*‘ω‘ *)


さらにもうお一方から見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ111302
見てますササNo.62 womoさん
(*´∀`)ノ~ありがと~
みなさんの見てますササがあるから、ブログもなんとか続けていけます!
これホントw
目標は、見てますササ100件です。
100件になったら、メイファーさんのように、スパッと美しく・・・ね(;´∀`)

てか、100までいけるのか?('A`)

と、みなさんにいろいろと絡んでもらいましたので、
眠くならずに、クエアイテムを集める事ができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
術師111303
3日で80個しか集めれなかったのですが、
1日で120個集めれましたw

で、クエ報告。
術師クエ①
この3.52%のために砂漠に行く必要があるのかが疑問。


途中、2時間ほど砂漠で寝てたのはナイショ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

撮られてる(´;ω;`)ウッ…
そしてやっぱり砂漠で寝てたのか・・・w
チナナイデねww

さとみみ:2006/11/15(水) 01:16:21 | URL | [編集]

るーふぁさん! おらりです(オラリー)
 話しかけてきてくれてありがとう!
 
 そして、わたしのブログ見てくれているなんてヽ(´▽`)/
 同じFC2の縁ですかね!!
 読み応えある! わたしのは、一ネタ 単発だから^^
 最後の落ちは、つぼにはまります!
 寝てたなんてねw よく生きてましたね!

 リンクしました!
 そして、見てますササ(/c_,\)
 そのアイデアいただいてもいいですか?
 やる気の、原動力になりそうですよね!

62番のwoちゃんは、ギルメン仲間です!
ちょうど昨日、話にあがってたとこでした。

最後に、前から、たまに、覗きにきてたこと、
報告して、あいさつおわりにします!

なんだか、書きすぎました><

おらり:2006/11/15(水) 03:17:59 | URL | [編集]

シルクのブログを見るのが好きな私にとってはえらい豪華なPTでした(*ノωノ)キャ♪
でも、見てますササ100件でスパッって…(´;ω;`)ェー

womo:2006/11/15(水) 09:51:15 | URL | [編集]

見てますササ、随分と増えましたね
おめでとうございます
辛うじて1ケタ№だったのを確認する都度、幸せな気分になってます

新キャラ作って<100番>狙おうかしらの今日この頃なのは、ナイショってことで
きっと大勢狙ってるよね、イベントになりそうだわ

桜改め、蘭:2006/11/15(水) 12:19:14 | URL | [編集]

【みみさま】
バッチリ撮りました(・∀・)ノ
やっぱり寝てました(-ω-;)
ぐったり死んでました('A`)

【おらりさん】
以前にですね、オラリさんの足跡がFC2にあったのですよw
最近敦煌組のブログが面白くて、こりゃいいって、
( ´ノω`)コッソリ見てましたw

見てますササ。ドウゾドウゾw
始めたキッカケは・・・
どっかのブログのパクリですから ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、ササが増えると誰からもらったのかわからなくなって、
リストにしてしまったと・・・・
自分の為のリストみたいなものです('A`)
(えりなさんの見てますササを2度載せたのがきっかけw)


【womoさん】
シルクのブログって、意外とおもしろいですよね~
実はかなりの数の黄河ブログをコッソリ見てますwww

100件はひとまずの目標ですからw
どうなることやら┐(´д`)┌


【蘭さん】
・∀・)ウンウンw  スゴイ増えてきたwww
No.9でしたね~そういえばw

--------
今、当時の記事見てきましたが、
蘭さんからササもらった後にレア武器拾ってるwww

100番なんて言わずに、早めにササください!!!

るーふぁ:2006/11/15(水) 12:57:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

