--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.15

鬼を訪ねて・・・

最近は絶好調に毎晩毎晩寝落ちを重ねている、るーふぁでございます。
こんにちわ(・∀・)ノ
寝落ち111501
また、
寝てる時にササを頂いても、なかなか対応致しかねません事をご了承ください。

そして、
ケツ人07号さんのギルド【尻】より、
ケツを2つほど頂きました事を報告しますw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

街をうろついてたところ見てませんササを頂きました(・∀・)ノ
見てませんササ111501
術師エリアで、寝ながら大勢の術師に囲まれてるるーふぁを見て、
助けに入ったギルメンさんが、逆に術師に殺されてしまったと・・・・

そこでチミチャイさんが、
「その人は寝落ちな人なんだよ」と、説明してくれたみたいです(´;ω;`)ウッ…

(m´・ω・`)m ゴメン…
やばそうな場面に出くわしても、るーふぁとせつこを暖かく見守ってあげてください。

チミチャイさんの「ヘタレのシルク日記」リンクしました(・∀・)ノ

ということで・・・・
見てますササNo.63 チミチャイさんでしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (ぇ? 
見てませんササなんて無いですからwww


で、交易は銃座のギルド交易にお邪魔させていただきました(・∀・)ノ
交易111501
感想:ハンター銃座は働かない。とφ(`д´)メモメモ...
交易データです。
飛賊砦→和田☆1(商人2・ハンター3)
利益:¥292,880


交易の後は、ここ最近秘かにやった鬼探し。
「オラリーを探せ!」です(*´∀`)アハハン♪ ウォーリーじゃないよw

やっと見つけました(;´Д`)ハァハァ・・・
ササ111501
昨日のコメントにも書きましたが、
最近敦煌在住組のブログを見るのが楽しくてですね、
一度見てますササしてみようかと思ってましたw

オラリーさんブログ「O2のおらり」です。(勝手に略して、おにおらw)
20代?30代?(レベルですよ~)のウイウイしいブログ( ・∀・)イイ!!

でかおにさんに「どっちの?」と聞かれ、@??@となってしまいましたが、
【鬼の一族】さんのギルドブログでしょうか?(;^ω^)
若いギルメンさんが多数いて楽しそうで、ウラヤマシイと思ってましたww

うちのギルドにも若いケツ人が2名いますが('A`)
敦煌で見かけたら、いじってあげてくださいね( ´∀`)ヵヵヵ


若いっていいね(*゚∀゚)=3ハァハァ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/11/16(木) 14:29:45 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/11/16(木) 14:31:00 | | [編集]

【名無しさん】
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ゴバク先把握しましたwww

今日はなんてゴバクが多いんだw

るーふぁ:2006/11/16(木) 15:58:20 | URL | [編集]

みっかっちゃった(/c_,\) おにおらです!

先日、LV30になりました^^
敦煌組み!もりあがってますよ!!
鬼の一族も、もりあがってます!!
リンクありがとうございます!
ササ企画、板抱きました!
      Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

おらり:2006/11/17(金) 20:42:42 | URL | [編集]

普段、みなさんから見てますササもらってるくせに、
自分でするとなると、緊張してしまいました(´Д`*
ほんとにやっと見つけたって感じでしたw

るーふぁ:2006/11/18(土) 18:18:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

