--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.16

もうヤラネ

レアドロップだけを期待してやってた術師クエも、
やっと2回目が終わりました(?Д?)ハアハア
術師クエ②完了
やった感じ、6~8体にクエアイテム1コって感じでしょうか。
クエ2回分(200個×2回)なので、
だいたい3000弱位は術師を倒したとは思うのですが、

ドロップしたのが護具77肩だけってドウヨw

2度目のクエ報告ですが、
術師クエ②
3度目はヤラネ!m9っ`Д´) ビシッ!!


またシャウオか・・・・・
かれこれ1ヶ月ほどシャウオ狩ってますね(-ω-;)ウーン

1ヶ月もシャウオ狩ってたら、シャウオが絶滅するとか、
意気投合してシャウオと仲良くなったりとかしてもいいような・・(*´∀`)アハハン♪

骸骨術師がワラワラと沸いてくれたら知型には面白いんですけどねw
羅刹はうまかったなーw


単体MOB相手にgdgdな狩りばっかりしてたので、
洪さんと景気よく馬☆2交易してきました(・∀・)ノ
交易111601

途中、凶悪なPC盗賊さんを遠目に見かけたので、
隠れて解除→馬☆1分積→飛賊砦で売却→隠した荷物回収→長安

最後は牛で、まったりと長安に到着しましたε-(´∀`*)ホッ
交易111602
交易データです。
(TOTAL)
ニア遺跡→飛賊砦→長安 ☆2→☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥983,147


交易で稼いでいるのに金が増えない・・・
なぜか。
・せつこの餌代(約10万)
・せつこをうっかり殺してしまたときの復活代(約10万)
・せつこをうっかり寝落ちで殺してしまったときの復活代(1回なら10万)
・うっかり寝落ちしてしまった時の赤POT消費代(約20万)

ちなみに、せつこを連れ初めてマント付けなくなってから、
チケは全消費されてます!!!(寝ながら消化してるよ~)


寝落ち:¥プライスレス('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

せつこを大事にしてやってください…|_ー)

また☆2しよ~(´∀`)

洪斑浄:2006/11/17(金) 08:51:35 | URL | [編集]

狼育てるって、難しいね~
はやく自分と同じレベルにならないかなと思ってるんだけど、
なかなかw

☆2おもしろいw

るーふぁ:2006/11/17(金) 19:59:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

