--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.17

テスト鯖その4

テスト鯖で職業装備ができるようになったので、
テスト111701
ニョキニョキw


でも、明らかに盗賊の数が多すぎで、
商人なんてほとんど見かけないので、結局はハンターさんとPVP。
テスト111702
7級装備もザラにいるので、42武器持った50歳なんてイチコロでした(;´∀`)

1時間くらいブラブラして、やっと商人さんを見つけ、
ラクダをクリック・・・

おおおw攻撃できる!!!!

商人・ハンターさんをおかまい無しにただラクダを攻撃してたら、
テスト111703
(-∧-;) ナムー

PTの人から、「NPC沸いた?」

(´・ω・`)ショボーン 見てない・・・


見習盗賊にもなれない、カンチガイ盗賊ですからw


PT仲間が来るまで、( ´ノω`)コッソリ後をつけてると、

NPC!!!!


みんなで襲って、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
テスト111704


おこぼれ経験値だけもらってみました(*´∀`)アハハン♪
テスト111705
盗賊多数な中、王道で☆2してくれた商人さんに敬礼。


テスト鯖で8級(64↑)見たよ('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)と、盗賊!?

Waage:2006/11/19(日) 12:11:11 | URL | [編集]

盗賊だらけで大変でした(´Д`*
商人少なそうなんで、商人やりたくなりましたよw

強力な護衛してくれる方いましたら、
満載交易致します(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/11/20(月) 13:02:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

