--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.17

ケツ人護衛

テスト鯖から戻ってきて、特価交易のお話。

ケツ人2名が特価をやると。
なんだか面白そうなので、馬☆1で見学してようかなと思ったら、
知らないうちに、完全に護衛化してました(;´Д`)ハァハァ・・・

飛賊砦発で、敦煌目指しましたが、
渡し渡ったところで、ケツ人1匹がlv77NPCの3発で撃沈www

ちなみにケツ人、Lv25とLv29ですw

交易111701

ちょうどPC盗賊に見つかって無かったので、
蘇生して再出発w

めちゃくちゃ疲れましたが、敦煌に入城できました(;´Д`)ハァハァ・・・
交易111702


ケツ人が売り払った頃合いを見計らって、和田に向かうつもりでしたが、

どうやらケツ人が「和田に連れてってくれー」と白チャで騒ぎだしたので、
逆に、こちらが特産品を全部売り払って、街品1コ積んで再び護衛に_| ̄|○
交易111703
ある意味☆2よりスリリングですよ。


無謀にもデスバレー目前('A`)
交易111704
こんな調子ですが、
敦煌で見かけたエクリスさんも護衛に巻き込んで、突入しました(;´∀`)


こんなうるさいケツ人達ですが、
交易111705

鬼眼に喰われて死んでしまえ!と思いつつも、
狂雷を打ち続けながら、無事に和田に到着しました(-ω-;)
交易111706

エクリスさん、ホントに(*´∀`)ノ~ありがと~
というか、スマンw

交易111707
¥213の儲け~

今度は、「長安に連れてってくれ~」と白チャで騒ぎ出しましたが、
あとは・・
(´・ω・`)知らんがな


テスト鯖に現実逃避して、テキトーに狩りして、

長安で寝てましたzzz

でも、息つく暇なくて面白かったぜ~
またいこーなw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

交易お疲れ~w
こちらこそ何もできずにすみません(;´Д`)ウウッ…

ケツ人さん達はなかなかユニークで
面白かったよ☆(ゝω・)

エクリス:2006/11/18(土) 22:16:06 | URL | [編集]

【エクリスさん】
まあ、あれです・・・
予想GUYなふたりです。

るーふぁ:2006/11/19(日) 10:37:19 | URL | [編集]

すげぇ!
ケツ人交易たのしそうだな(´д`*)
次やるときはワシも呼んでくれ(゚∀゚)ノシ

洪斑浄:2006/11/20(月) 11:26:56 | URL | [編集]

【洪さん】
ケツ人が喜びそうなコメントはお控えください( ´∀`)ヵヵヵ

楽しそうに編集しただけです(´Д`*
本当は・・・・・

それからというもの、何かに理由つけて断ってたりwww
でも、今までにない交易だから楽しいかもw

るーふぁ:2006/11/20(月) 13:08:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

