--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.20

憑いてるね♪乗ってるね('A`)

シャウオが隊列をなして現れたので、思わずSSを撮ってしまいました。
シャウオ112001

目の前の悠々と通り過ぎていきました。
シャウオ112002



すでにネタと化している、盾+5チャレンジですが、(過去の記録
11/8にも錬金してましたが、SS加工するのが面倒で寝かしていたやつをひとつ。
錬金110801
まだまだ+5は夢となりました。

消費エリク:28個
+5チャレンジ通算消費エリク:196個


それからというもの、
「盾エリクいる?」という、みなさんの温かいお言葉に、
遠慮することなく、エリクをゲットしてきましたら、
知らないうちに倉庫がパンパンになってしまったので、
昨日、再び錬金チャレンジしてみました(・∀・)ノ

新錬金来てからやればいいじゃんというツッコミは無しで。
錬金112001
はい。
現状維持が精一杯でした(-ω-;)ウーン

消費エリク:25個
+5チャレンジ通算消費エリク:221個

新錬金来たら、+5モノの価値って落ちそうな感じしますけど、
この先、続けた方がいいのかな?(;´∀`)


不運(250次)くらいに、憑かれてるような気がしますが、

狩りしてたら、久しぶりのドロップw




あ、武器w



あああ、青文字w




これは!!!!!!!!




ドロップ112001


毎度おなじみのクリ1('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いつも楽しく拝見してまぁーす♪
ミポリン、ですなw
盾錬金は、+5が先か、レベ80盾獲得が先かみたいな状況ですねぇ・・・。
クリ1武器は、迷わず店売りできるので大好きですw

通りすがりの黄河人:2006/11/21(火) 12:48:33 | URL | [編集]

【通りすがりの黄河人さん】
( ノ゚Д゚)こんばんわ
このフレーズがふとでてくるあたり・・・・
( ゚Д゚)アライヤダ!!

+5が先か、80盾が先か。
スルドイ!同じ事を思ってました( ´∀`)ヵヵヵ

るーふぁ:2006/11/22(水) 02:54:47 | URL | [編集]

85大刀を格安の8Mで入手して
ストレート+5成功させた俺は勝ち組( ^ω^)






つか、ぶっちゃけね

85武器と盾以外は+4で十分よ?w
そこまでリスクと金かけるだけの価値は無いッスよパパwww

85剣と盾を手に入れたら、一世一代の大勝負に出るべし!

HOTARUBI:2006/11/22(水) 13:41:44 | URL | [編集]

【ほたるん】
そのストレート+5を聞いて、
再び火がついてしまったのだよ(#^ω^)

85剣盾・・・・・

あと、2ヶ月くらい先の事と予想されますが(゚Д゚ )ナニカ?

るーふぁ:2006/11/22(水) 16:05:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

