--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.22

さようなら・・・

せこい事して、幕は閉じました・・・・

先日、思わぬ衝動買いをしてしまい、やっとこさのPOT代だけ残ってたのですが、
ついに残金が50万ゴールドを尽いてしまいまして。
せこせこと交易でもして稼ごうかと思い、ギルド倉庫から( ´ノω`)コッソリお金を引き出し、
敦煌-和田でも★2ピストン輸送しようと企み、第1回目。

無事に和田に到着し、少しでも商人経験値を稼ごうかと、
和田の特産品店裏で、輸送馬を解除して、牛を召還した瞬間!


クライアント落ち_| ̄|○
ありゃりゃ。


再度ログインしましたが、画面に背景が描画されると同時に、
再びクライアント落ち。

繰り返す事、数十回。


(;´Д`)ハァハァ・・・


INできねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

※同アカウント、露店キャラ撮影。
うわぁ112201


どうすればいいんだ?

お!GMコール!


ポチ! スカッスカッ!

未実装か!!!!!!


しばらく考えた末、「連絡帳」となるものを使って見ました。
入れない112201


返信は、約1時間後に来てたみたいです。
意外と仕事早いじゃないの(´∀`*)ポッ
入れない112202

以下、説明文ありましたが、
入れない112203
だそうですので、省略。


早速、返信。
入れない112204

早くしてくれー!


しばらくの間、みなさんさようなら( ´Д`)ノ~バイバイ

(´・ω・`)ショボーン


17:10更新

ブログ書いた後に、
「今日はパンヤのプレオープンでもやってみようかな?」
(パンヤはコースに出た事無いですがw)
と思って、ダウンロードして、インストールして、


とりあえず、もう1回IN試してみようかなと思ったら・・・・



スバーーーーーン!!!(INした時の音)

オッ?

あれ112201


INできた((*´∀`))ヶラヶラ


でも、INできなかったのは間違いないですよ(;´Д`)


お騒がせしました_| ̄|○

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、無事はいれてよかったネ(´;ω;`)ウッ…
私もテスト鯖でこれとよく似た現象にあって、「月野」キャラが使えないです(ノД`)シクシク←いまだにw
シルク入れないとサミシイヨね><
るーふぁさんが戻ってこれてめでたいの一言に尽きますw
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

月野:2006/11/22(水) 18:56:36 | URL | [編集]

僕の露天から衝動買いしてくれてあざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HOTARUBI:2006/11/22(水) 23:20:19 | URL | [編集]

【月野さん】
よかったよ~
なんとなくなく試してみたら、スーッと入れたwww
その30分くらい前に試した時は、まだ入れなかったんだよ(´Д`*

職もできない中途半端なサブでも育てようかなと思ってたw
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


【ほたるん】
そう、すべてはほたるんの露店で衝動買いしたのが始まりさ(*´ー`) フッ

魔攻・クリ・魔特化が申し分ないし、命中は新錬金来たら再設定だ(・∀・)

るーふぁ:2006/11/23(木) 14:29:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

