--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.23

羽毛クエ

レベルも78になったので、シャウトとお別れして、
羽毛クエを受けてきました(・∀・)ノ
羽毛クエ
だいたい、2つのクエアイテムを集めるのって、
嫌な予感がします。

しかも、ウィング族(lv78)と、ウィング族ガーディアン(lv80)が、
一緒に現れる狩り場ですが、ウィング族(lv78)からしかアイテムが出ません。

おじさんと話してる時のウィンドウには、ガーディアンから出るって書いてる(ry


ヒィヒィ言いながらも、白い羽毛を200個集め終わりましたが、
羽毛クエ1_1

案の定、黒い羽毛が大幅に遅れ気味・・・
羽毛クエ1_2
こういう設定なのか、運が悪いのか。。

途中、寝落ちを挟みつつも、黒い方も集めました。( ´O)η ファ~
羽毛クエ1_3


で、クエ報告。
羽毛クエ1報告

経験値よりも、GOLD45万が嬉しかったりします(´∀`)

途中、メチャクチャ沸きのいい所を教えてもらって、行ってきましたが、
※「そこで寝たら危険だよ」という助言付き( ´∀`)ヵヵヵ

1.案の定寝落ち
2.復活巻物使いまくり
3.ガーディアンのスタン攻撃キライ

4.せつこーーーーーー!!!!

なので、穏やかな狩り場でウィング族だけ狩ってました。
POT代かからないから、お金もたまる(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

