--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.24

公式イベント~兄編~

20:30より久しぶりの公式イベントだったのですが、
テスト鯖が復活したというので、寄り道してきたところ、
キャラ&倉庫データが初期化されてました(´Д`*

倉庫に2ページ分あった武器エリクを見て、ニヤニヤするのが楽しみだったのに。


開始時間間際に黄河にINして、誰でもOKなPTに入れてもらったところ、
見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ112401
見てますササNo.64 *犯人刑事!さん
PT内で、もうひとり、σ(´∀`me)?? と聞いてたので、確かではありませんが、
カウント稼ぎに見てますササとしておきますw
職PTだったので、仮名での見てますササですが、そのまま載せます(;´∀`)
後で、( ´ノω`)コッソリ名前を教えてくれたら、コレ幸い。



なんとかイベントに間に合って、ただひたすら付いていきます。
※めんどくさいから、今日はモザイク無しでw
イベ112401

もうガクガク。ギルド名とかMOB名を非表示にしても、ガクガクです。
NPC盗賊見つけても、次の描画にはHPゼロで、
役立たずではございますが、ひたすら付いていきます。
イベ112402
サクサク動くPC環境な方がうらやましい・・・

道の狭くなる闇の洞窟で、PC盗賊さん達の一斉攻撃がありました。
イベ112403
知らないうちに死んでるという状況(;´∀`)
誰からどんな攻撃を受けたのかもわからぬまま、
声だけアァンwと聞こえて、次の描画には寝てました(*´∀`)アハハン♪


洞窟を抜けたところで、兄が荷物落としました(´Д`*
イベ112404

兄の荷物を巡って、ハンターvs盗賊の戦いが繰り広げられ、
そして数分後、兄が現れました。
イベ112405
兄の荷物を一瞬でも積んだ盗賊さんGJ!!!!

牛が重なる中、兄もやっと荷物を拾い、再び進みます。
イベ112407

ロック山渡し場でのPC盗賊さんの襲撃にもめげずに風の村へ。
イベ112408

無事に風の村に到着し、
イベ112410

一応、兄も荷物を売ってるのかな?
イベ112411

みなさんおつかれさまでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
イベ112412
この後、強い藁人形とか出てきましたが、
こちらもガクガクで、何度も死んでました(´Д`*


この後、狩りも順調にしてたのですが、
狩り112401
GTのこり60分くらいで、記憶喪失・・・・


目覚めた時には・・・・




なんじゃこりゃーーーーー!!!!
ものすごい数のウィング族に囲まれてる('A`)
寝落ち112401
注:右上のMAP注目


寝落ち&グラフィックバグ&黄河鯖落ち
の絶妙なコラボレーション( ´∀`)ヵヵヵ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おぉ^^ イベントのSS撮れてる!
わたしは、SS真っ黒でダメでした!!
それにしても、最後のコラボ、圧巻ですΣ(゜д゜|||)!!!

おらり:2006/11/25(土) 04:55:47 | URL | [編集]

イベおつ~~~
SSに微妙にみうが映ってるな
しかも死体;;www

黄河最強は 強い藁人形だなw

みう:2006/11/25(土) 09:16:56 | URL | [編集]

【おらりさん】
SS真っ黒でしたか・・・・残念。
たまに黒い時がありますけど、なんなんでしょうね?
懲りずにSS撮りまくってください(;´∀`)

SS編集して初めてバグに気がつきましたw


【みぅさん】
もう死体だらけな現場にばっかり、
居合わせてしまったような・・・

イベント始まる前から、わかってたようなものですけど、
PC盗賊さん強すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

るーふぁ:2006/11/26(日) 20:43:45 | URL | [編集]

ハジメマシテ・・
 最後のSSの 右下に映ってる
なんだか素敵そうなアプリの詳細を教えてください
´ω`)ノ 気になって眠れません(´;ω;`)ウッ

Riski-:2006/11/28(火) 21:19:56 | URL | [編集]

ハジメマシテコンバンワw
良く見てますね~
「めもりーくりーなー」というものでございます。

これでゆっくり寝てください(´∀`)

るーふぁ:2006/11/29(水) 21:32:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

