--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.25

公式イベント~妹編~

公式イベント~妹編~です。

先日の黄河鯖点検の時に、楼蘭鯖に遊びにきて、
ワクワクしながら加入した盗賊で参加です(・∀・)ノ
イベ112501
久しぶりによく見てみたら、
力振りなのに魔法スキルメインで、見かねてスキル回収買っちゃいました(´Д`*
しかも、槍装備(35+1)だし、防具もレベルにあったもの付けてませんでした(;´∀`)

長安の街から妹捜しに出たのですが、普通に交易してるハンターがコワイw
いつものように道の真ん中を馬に乗って走ってましたが、
8級ハンターに追い回されてからは、草むらをコソコソと移動してました(;´∀`)

途中で、同じPTの人が落ちてた荷物拾ったので、護衛してみたりw


イベントキャラバンの最後方を見つけたので、迷うこと無く突撃w
イベ112502
自動回復に慣れるとダメですね。
なんだか凍ってるうちに、死んでます。


匈奴の郷土で妹を見つけたので、迷わずアタックしました(・∀・)ノ
イベ112503
明らかに火力不足でした(*´∀`)アハハン♪
ハンターさんからの攻撃も無く、1分くらい妹の馬を攻撃してたのですが、
全然崩れない・・・・
しかも妹を攻撃してたの、ひとり?みたいな感じ(;・∀・)


やっとPC盗賊さんが集まって来た頃には、既に死んでました。
イベ112504


あっという間に敦煌間近まで来てしまいましたが、
イベ112505
敦煌東門手前で、やっと妹の馬が崩れましたが、こちらも死亡。

昨日の黄河鯖の兄は、崩れてから戻ってくるまで結構時間あったので、
その隙に、一度でいいから荷物を積んでみたいと思いましたが、

さすが妹ww
しっかりしてるのか、立て直しが早すぎ_| ̄|○

敦煌の帰還地点から、大急ぎで門からでましたが、
既に移動を開始していて、妹の交易は無事成功+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
イベ112506
とりあえず一緒に喜んでみました(*´∀`)クスクス


その後、お約束の職戦してみたり、
イベ112507

みんなの兄貴を叩きながら、まわりの死体を蘇生したりして、
イベ112508
遊んできました(・∀・)ノ


さて、こちらはるーふぁ。
昨日頑張ったので、羽毛クエの2回目の白い方を集め終わりました。
羽毛2_1
やっぱり白い羽毛の方が先行していくみたいです。


お金稼ぎに交易もしましたw 狩り場が風の村に近いから楽チンw
おかかえハンターに見捨てられ、ソロ交易で出発しましたが、
程なくして、PTに誘っていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易112501
最近、ソロで交易するのがメンドクサイので、とても嬉しかったですww

交易112502
久しぶりの交易データです。
ロック山→長安☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥707,225(ソロ利益計算:¥1,010,339)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥303,114(利益比率:30.00%)

交易前に、拾った76クリ2の弓をNPC売りしたので、
お金もかなり回復してきました('A`)

で、軽い寝落ちを挟んで、羽毛クエも終了。
羽毛2_2

報告♪報告♪
羽毛2報告

ほら、ガーディアンから黒い羽毛が出ると言い張ってますw
羽毛バグ
これ報告したら、何か貰えるかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +


次のイベントマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

