--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

これは大変><

サボって遅れた第2弾。

長くてダルイ、ウィング族のクエがようやく終わりました。
羽クエ③終了

これでサラバじゃw
羽クエ③報告
ウィング族のクエを放置して、
シャウオ狩りに専念してた銃座にスッカリ越されてしまったみたいです。クソー


同じPTになった方から、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ112801
見てますササNo.66 (ΦωΦ)さん←あってるかな?w
以前に街で見かけた時から、名前がずーっと気になってたので、
ここぞとばかりに聞きまくりました( ´∀`)ヵヵヵ
顔文字登録しておかないと、ここだ!という時にササ遅れなそうですねw




と、思ってたら、クライアント落ちしてしまい、
他のPTメンバーさんの名前が思い出せなかったので、
思いもかけない、ここだ!という時になってしまい・・・

ササ送るのに悪戦苦闘しました(;´Д`)ハァハァ・・・
ササ112802
しかも、チャット欄の名前クリックでは、ササできないみたいですw


やっぱり顔文字登録するか、トモロクしておかないと難しそうw
と思ってたら、

ササ112803



おおお!その手があったか!


どれどれ?

「囁きリスト」


ポチッ



ぶw

ササ112804




どれだー!w

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ややこしくてすみませんww
これからも応援してるので更新頑張って下さいね(`ΦωΦ)v
では・・・暖かくして寝落ちして下さいw
|彡モサッ!

(ΦωΦ):2006/12/01(金) 22:22:01 | URL | [編集]

私の友達も同じように全角半角入り混じった名前なので、うっかり手入力すると、ササリストがたくさんできるヨw
一番上のが正解かな?(・∀・)ニヤニヤ

月野:2006/12/02(土) 09:55:26 | URL | [編集]

ふふふ^^ この記事 興味深い!
わたしも、めずらしいキャラ名見つけると、
気になって、話しかけそうになる。
実際には、話しかけませんが(/c_,\)

わたしの場合は、
オラリーをオラリ~と思われてて、
ササできないと言われたことくらいかな。

おらり:2006/12/04(月) 12:17:20 | URL | [編集]

【(ΦωΦ)さん】←コピペしましたw
大変貴重で勉強になるネタを頂き、(*´∀`)ノ~ありがとw
フォントによっては、ちょっと怖い顔になるね(´Д`*

暖かくして寝るようにしますので、見守ってくださいw


【月野さん】
月野さんのローマ字のスペルを間違って、
リストがいっぱいになりますwww

ブッブー! 一番下のが正解ですねw


【おらりさん】
ジャンジャン声掛けてみて~ヾ( ´ー`)ノ~
おらりさんのキャラなら大丈夫!(ン?

それ、わかりますw
る~ふぁと間違う方も前にいましたよw

るーふぁ:2006/12/04(月) 19:14:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

