--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.11

長い沈黙の末79!

|-`)。


|д゚)ミテタ?




((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ



エ~お久しぶりです (ノ∀`*)



風邪が長引いてた・・・

訳ではありません('A`)
いたって元気ですwww


忙しかったとかとか、←コレは本当w
ブログ書くのがめんどくさかったとかとか、いろいろありますが・・・

ちょうどGTが切れて、新練金と共にやってくる
スペシャルチケットをただひたすらに待ちながら、チケ無し生活を送ってたら、

なんだかダラダラになっちゃいました('A`)



でもチケ無し生活って、なんだか楽~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


残ってたクエを消化してみたり、
狩人クエ②


・⌒ヾ( ゚⊿゚)ホイ
狩人クエ②報告


チケの事なんか気にせずに、黙々と和田-敦煌を往復してみたり、
☆2


なんだかんだで、23時の特価はボチボチやってたので、
交易120801
お金もかなり回復してきました ♪ヽ(*´∀`)ノ


テスト鯖で、半年ぶりぐらいにハンターさせてもらったり、
テスト交易


あと、テスト鯖で5万GEMも配布されてましたので、
ポンDEにチャレンジして月武器狙ってみました(゚∀゚)ノ

5万GEMをフルに使って100回挑戦しましたが・・・


はずれ('A`)

100回中に当たった、サービスチケット9枚を握りしめて、
再度挑戦したら、その何回目かに・・・・


な、




なんと、





寝てました('A`)

5万GEM分使うのは疲れますwww


・・・〓■●ポテッ






見てますササもボチボチいただいてました(・∀・)ノ
ササ120801
見てますササNo.67 山本太郎さん
ハンター姿の山本さんしか、見た事ありません(´∀`)
よくケツ人が交易でお世話になってるみたいですが、
なかなか骨があるというか、果敢なハンターさんです(゚∀゚)
無謀にも、るーふぁのNPC盗賊に突っ込んできては死んでましたねw
そのハンタースタイルはステキですwww


そしてもうおひと方(゚∀゚)ノ
ササ120802
見てますササNo.68 ばってん荒川さん
寝落ちは正解ですが、+5マニアは・・・(-ω-;)ウーン 
盾+5は挑戦してますが、+5装備は今のところありません(´Д`*
76盾を+5にする前に、80になっちゃいそうですw
ばってん荒川さんもケツ人絡みみたいですね(´∀`)
( ゜Д゜)<イイゾ~ケツ人


たしか、最初のアプデ予定は11/28で、チケが切れたのが、11/30くらい。
公式ページでは、12/上旬に延期となってたので、かなり待ってたのですが、

休んでたら、あんなにメンドくさく感じてた狩りだったのに、

不思議と、
「狩りして~!!!」と思うようになってきて、


思わずGT1日券を購入して狩りしてました(゚∀゚)ノ
78ガンバレ
1日券とはいえ、実質48時間有効なので、
ちょうどいいといえば、ちょうどいいくらいなんですけどw

なんだかんだで、2枚使って、レベル79になりましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚
レベル79

急いで街に戻って、念願のバケツかぶりました~
バケツ


チケの残りがあったので、狩りに戻ろうと思ったら、
1日券も時間により消滅してましたので、79初特価。
交易121101
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥816,589(ソロ利益計算:¥1,020,737)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥204,148(利益比率:20.00%)

ちなみに、ハンターさんには、¥408,000はいったそうです。
商人利益の半分って、すごいw



なんだか、ダラダラと過ごした10日間でしたが、
結局は、12月上旬も過ぎてしまったわけなので、

ビシーーーーー!っと、GT発動しちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チケ発動


Σ(゚∀゚*) ン?
公式ページ見たら、テスト鯖が点検になってますけど・・・


まさか、バグ潰しが終わったのでアプデしまーす!とか・・・

言わないよね?(;・∀・)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ヘンナ帽子w
どんどんレベルあがるね~^^
21日まで忙し過ぎなので、22日にINします!!
タブン(*´・ノω・)
その時は交易つきあってね、星4の(*´▽`)ノ

いずな:2006/12/12(火) 21:23:13 | URL | [編集]

22日じゃだめw 24日にしなさい!

( ゚д゚)コレハ・・・
公開☆↑交易ですか?('A`)
これを見た銀角さんが、早々に盗賊転向宣言してましたがwww

ま、あなた気まぐれなので、アテにしないで待ってますね(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/12/14(木) 13:04:57 | URL | [編集]

Pkしてでも襲ってやるー

ま、あなたはエロなので、アソコ隠して待ってますね(・∀・)ノ

エロ角:2006/12/16(土) 06:49:30 | URL | [編集]

「あなた」って、いずなの事だよね?(;´∀`)

るーふぁ:2006/12/16(土) 13:27:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

