--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.14

悩める79歳

オシエテw
レベル79(かなり知型)は何を狩ればいいのでしょうか?

聞くところによると、
①アンチノック3体限定狩り
②ウィング族&ウィング族ガーディアンまとめ狩り

ふたりにしか聞いてないんですけどね(*´ー`) フッ


ということで、検証してみました。
経験値121401


素直じゃないので、まずはゴートを狩りつつ、アンチノックをチョコチョコ。
経験値121402

ちなみに、マスタリ差は0ゼロです。
GT60分あたり、経験値3.54%増
GT180分換算で、経験値10.62%増

かなり死にました('A`)
アンチノック4匹来ると、死が見えました。
お金かかりすぎます。

(´;ω;`)ウッ…
GT180分で15%くらい増えてたのは、すでに夢の世界なのでしょうか?


時間調整のため、GT21分ぶんです。
経験値121403
GT21分あたり、経験値0.96%増
GT180分換算で、経験値8.22%増

これは、寝落ちしてた時のデータなので除外w


今度は、ウィング族&ウィング族ガーディアン。
経験値121404
GT60分あたり、経験値1.94%増
GT180分換算で、経験値5.82%増

(;*゚д゚)
かなり囲まれても死なないので、
寝落ちするとこんな感じのデータになりますね(*´∀`)アハハン♪
俗に言う「たれ流し」です。


気を取り直して、ウィング族&ウィング族ガーディアン。
経験値121405
GT60分あたり、経験値3.59%増
GT180分換算で、経験値10.77%増

攻撃があまり痛くなく、死ぬ気配は全くないので、気が楽です。


もう一丁、ウィング族&ウィング族ガーディアン。
経験値121406
GT60分あたり、経験値4.1%増
GT180分換算で、経験値12.3%増

調子が出てくると、こんなもん♪
12%超えると、ε-(´∀`*)ホッとしますねw



で、GT切れたので、暇つぶしのソロ☆2交易に出発~
交易121401
サクサク進みたかったので、馬交易。
これ、「貿易規模2」を選択して買った分なのですが、
☆2だと、まだ買えました。34万とちょっとぐらい積めましたね。
「貿易規模2」って、なんなんでしょうか?


馬交易だと、進むスピードが早いのですが、
NPC盗賊が沸く間隔も牛と比べて早くないですか?
交易121402
うっかりして、馬死亡。

気を取り直して進んでたら、再び馬死亡('A`)
交易121403
こんなに乗り物を潰すのは初めてだったので、
ちょっとショックな状態で、セコセコと拾ってたらPC盗賊さんが登場しまして・・・
(;゚д゚)アッ....と思いつつも、全部拾い続けてたら、ヌッコロされました( ´∀`)ヵヵヵ

何が痛いって、狼殺されるのが一番痛いです σ(TεT;)
特産品の金額は、出発するときから諦めてるのでいいのですが、
復活草1コ5万ですよ。゚(゚´Д`゚)゜。


帰還して探しに戻ったのですが、ドコダー!
完全に見失ってしまったので、そこから空牛で長安に向かってみたら、

狙い通り、虎山付近で同じPC盗賊さん来ましたw
餌連打しながら、
るーふぁ「長安までいけるかな?w」←チャットしてると牛死にそうです
PC盗賊「鬼あるからムリw」

遊んでくれるPC盗賊さん好きですw
かなり粘ったのですが、チラホラとPC盗賊さんが増えてきて、牛沈没('A`)

もう死にたく無いので、あとは長安までダッシュで逃げました(;´Д`)ハァハァ・・・

逃げ足だけはMAXだから自信アリマス(*´∀`)アハハン♪


再び狩りに戻って、ウィング族&ウィング族ガーディアンです。
経験値121407
GT60分あたり、経験値3.92%増
GT180分換算で、経験値11.76%増

こんなもんなんでしょうね。


23時の特売タイムが来たので、なけなしの金を増やすべく、
再びソロ交易に出ましたが、

出発して間もなく倍沸きで、今度は牛も潰してしまいました(-ω-;)ウーン
交易121404
氷りまくりで、身の危険を感じて、思わず逃げてしまいました('A`)

今までNPC盗賊で自滅する事って、なかったのですが、
レベル上がって、かなり手強くなってきてます(;´∀`)

90レベで商人してる狂いしい牛さんってスゴイなw

結局、ハンター呼んで長安までいきましたとさ。
交易121405
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥816,589(ソロ利益計算:¥1,020,737)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥204,148(利益比率:20.00%)


ゴートとアンチノックのデータも取ってみたいですね。


早く80になって楽になりたいよ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アンチノックはLv82ですよ?
ゴートはスタンがあるからあまりお勧めしません。
スタンなんか気にしないってなら話は別ですが(*´д`*)

ムリしすぎても死んでばっかでおいしくないですよ

法師&術師乱獲もしくはウィング族(Lv78)&ガーディアン(Lv80)
辺りを狩った方がいいのではないでしょうか?

ちなみにアンテロープはLv83( ゚∀゚)

半引退 Waage( ゚∀゚):2006/12/15(金) 03:42:40 | URL | [編集]

砂漠はムリでございます('A`)
なんなんでようね?あの眠気を激しく誘う雰囲気はw

LV72からシャウオ(lv75)を狩ってたので、
+3↑ならいけるかな?と思ってたのですが、
ちょっとキツイです_ノフ○ グッタリ

たぶん
・Lv72で、武器と首と指輪が変わる(次はlv76)
・Lv80で、武器と首と指輪が変わる(今はその手前のLv79)
だからだと思います。

るーふぁ:2006/12/16(土) 13:26:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

