--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.16

新練金実装日確定!

経験値ウマウマな情報でございます。
キャンペーン121601

さらに、やっとキターよ。新練金他アップデート ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アプデ121601


黄河民には、初めての経験値2倍ですね~
常時GT使用と同じ効果があるということですよ ( `Д´)マヂデスカ!?

これはうまいw

ちょっとマテよ・・・ポワワ~ン
12/15日の14:00~12/19日の6:00までは・・・ブツブツ
88時間もある・・・ブツブツ
88時間といえば、5280分・・・ブツブツ
180分あたり、12%稼げるとして、351%・・・・ブツブツ
さらにGT効果分が4日分あるから、6%×4日=24%・・・・ブツブツ
足すことの375%・・・・ブツブツ
今、レベル79の36%だから・・・・ブツブt

(´∀`)ウハー 新練金時にはレベル83の11%!!!!!!!




( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!

でも、これに近い事をやってしまう人がいると予想。
(,,゚Д゚) ガンガレ!


現実的に言ったら、
アプデまでに、GT780分あるから、
12%×(780÷180)×1.5(キャンペーン分)=78%増

アプデまでには、ちょうどレベル80になって、
ちょうど新実装される80クエも受けれてウマ――(・∀・)――ィ



と、思ってました。

昨日までは・・・


意気揚々に狩り始めた所までは予定通りだったのですが、、
前日に寝落ちスキルを発動しなくて、体力が回復されていなかったのか、

狩りして、30分もしないうちに・・・・



書かなくてもわかる人は クリック→silkb_b

たまにはイインジャン?こういうのもw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

クリック詐欺(!)に引っ掛かってあげたわよ^^
ってゆうか、頻繁にポチっと押してるけど効果あるのかなぁ…

レベル上げ、カンバ~

蘭:2006/12/16(土) 12:21:26 | URL | [編集]

蘭さん、あり~

効果現れて来てますよ~
・38位くらい IN数:13(ブログ書いた時)
・32位 IN数:17(13:30現在)

2時間くらいでこれだけ上がったw

るーふぁ:2006/12/16(土) 13:29:54 | URL | [編集]

私もひっかかっちゃった(・ω・ )
ずるはいくないw

いずな:2006/12/16(土) 18:07:52 | URL | [編集]

みなさん、d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

12/17 20:00現在で、
ブログランキング10位 IN数:44まで上がってきましたw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

【いずな】
INしてこ~い!

るーふぁ:2006/12/17(日) 19:55:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

