--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.17

キャンペーンだから

これは、昨日の稼ぎ状況。

経験値の稼ぎどころだったので、かなり気合い入ってたんですけどね~
狩り121601


4時間くらい狩りして・・・

ウソ


4時間後に目覚めました(*´∀`)アハハン♪
狩り121602
MOBにからまれる事無く、見事に生きてましたが、
せつこは・・・・・餓死。

経験値2倍キャンペーン中なのに、1日3.22%ってどうよw
せっかく検証してきたデータも吹っ飛ぶ寝落ちです。

PTメンバーさんからは、見てますササを頂いてました(・∀・)ノ
見てますササNo.69 sonetさん
いつもいつもPTメンバーさんには、多大なご迷惑をお掛けしております。
生寝落ちを見れたという事で、ひとつご勘弁を(人∀・)
できる事なら、起きてる間にササしてもらえると、楽しくなりますよ( ´∀`)ヵヵヵ

HPゲージ動いてても、MPゲージが動いてない時は、寝てます。
袋叩き状態だと思ってくださいw


-------------------------------

気を取り直してキャンペーン2日目。

GT360分maxにして、いざ!狩り場へ!
狩り121701








狩り121702
デジャブ><

昨日より少ない経験値1.4%増で、( ノ゚Д゚)おはよう
しかも死んでました(;つД`)


おはようと言っても、まだAM1:00だったので、
再び狩りだして、47.5%くらいまでは頑張りました(・∀・)ノ



でも、2度寝した('A`)


寝落ちブログらしくなってきた( ´∀`)ヵヵヵ



アプデまで80はムリです。。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

初めましてインダンスに生息してるクンジです~半年前からブログ見てましたが初めてカキコしますし^-^)よろしく。初めてのカキコで失礼かもしれないですが…
2度寝…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い

クンジ:2006/12/18(月) 00:43:14 | URL | [編集]

ブログランキング現在7位、おめでとう^^

寝落ちスキル、全開バリバリ爆進中だね、あはは

蘭:2006/12/18(月) 12:12:41 | URL | [編集]

【クンジさん】
インダス鯖よりようこそ(・∀・)ノ
SSを探しがてら、クンジさんの身辺調査してしまいましたww

「寝落ち魔王」(*゚∀゚)・∵.・

寝落ちネタで飛ばしていきますので、(*´∇`)ノ ヨロシク~


【蘭さん】
7位まで来ちゃいましたね~(´∀`*)ウフフ
これ以上はムリなような気がしますが、
クリック詐欺の行く末を楽しみに見守っていきます(´∀`)

るーふぁ:2006/12/18(月) 17:23:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

