--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.18

3日目の正直

まずは、昨日のコメント欄にいただいた見てますササのご紹介です。

クンジさん121801
見てますササNo.70 クンジさん
インダス鯖より、ありがとうございます(・∀・)ノ
わざわざお越し頂いたので、
クンジさんの捜索願を出して探してみました(*´∀`)アハハン♪

「寝落ち魔王」の称号を持っておられるようですねw
ネオチ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

※画像は無断転用・無断加工しました>< ゴメンナサイ





さてさて、キャンペーン2日分の遅れを取り戻そうとINしたところ、

今度は、PTメンバーさんから見てますササ頂きました(・∀・)ノ
(画像取ったつもりでしたが、行方不明です(;つД`)
 もし見つかったらUPしますので、ここ空けておきます)

--------------------------------
※12/20追記
SSありましたw フォルダの端っこのほうにあったw
ササ121800

--------------------------------
見てますササNo.71 kaikenさん
(-ω-;)ウーン  最近SS撮ったつもりが無いというのが多い気がします。
①PC不調。
②PrintScreenキーを押したつもりが、ScrollLockキー
③撮ったつもりが、夢の中。

いずれも過去にあったお話です。


kaikenさんと「生寝落ち見れるかもしれませんよ~」
という会話をしてましたが・・・・



書かなくてもわかるという人は クリッk (コラ! 
もうしませんw

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ホイッ
寝落ち121801
そのまさか。

狩り始めの時に、47.64%だったので、
2.74%しか稼いで無い ヽ(`Д´)ノウワァァァン


最近、寝落ちの人とよく呼ばれますが、
寝落ち121802
①ブログ見てるから、「寝落ちの人」だとわかってる。
②狩り場でよく死んでるのを見て、「寝落ちの人」と認定した。

②だったら、スゴイネ!


るーふぁよりレベル↑でも、1日20%稼いだとか聞くので、
負けずに頑張りたいところだったのですが・・・・
寝落ち121803
ムリw ポチっと終了。


ほとんど寝て過ごしてしまった、経験値2倍キャンペーンも今日で最終日('A`)


寄り道しないで、狩るぞーーー!

どこで寄り道?

いつも魔法ばっかり撃ってるので、大刀を振り回してましたw
インフィ121801
プルップルッ


インフィ121802
なんだか黄河っぽい気がしますがw



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSを探して載せて戴けるとは感激です。゜(゚´Д`゚)゜。
どこからSSを取ってきたのかと思ったら。ウチのギルスマスのblogからだったんですね~。無断転用、加工は気にしないで下さい( ´∀`)bグッ!。

クンジ:2006/12/19(火) 20:10:21 | URL | [編集]

わたしも、撮ったつもりが、撮れてない!
けっこうある!
真っ黒のssが出来上がるのは、PCの不調なのかな><?
わたしは、F12を押してしまって、戦闘中に焦ることしばしば‥

ps 無断転用・無断加工でおこられちゃう前に 報告!^^
  バケツかぶったというるーふぁさんのss
  おらりのブログでつかってもいいですか?
  悪いようには使いませんから^^

おらり:2006/12/19(火) 21:16:19 | URL | [編集]

【クンジさん】
チャラっと検索してみたら、サラッと見つけちゃったので、
思わず使ってしまいました(*´∀`)アハハン♪

ギルマスさんにもよろしくお伝えください(・∀・)ノ


【おらりさん】
撮れてないとガッカリですよね~

画像転用する時は、いつも事後報告です( ´∀`)ヵヵヵ
気にせずに使ってくださいw

るーふぁ:2006/12/20(水) 10:50:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

