--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.23

レベル80!練金開始!

待ちに待った新練金が実装されましたが、
アプデ関係の事は、ほとんどしてませんでした(´Д`*

唯一やった言えば、イベントリ拡張クエぐらいです。
藁狩り122301
長安と敦煌の拡張クエはやりましたが、
和田の拡張クエ(絲蛛)はメンドイのでパスw
だって、2つしか増えないんでしょ?(*‘ω‘ *)

予定では、新練金前のキャンペーンでレベルアップでしたが、
ここに来て、ようやくレベルアップできました(;´Д`)ハァハァ・・・4日遅れた
レベル80
9級の石版が欲しかったので、
シャウオはパスして、ウィング族&ウィング族ガーディアンばっかり倒しながら、
やっとレベルも80に到達しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

レベル80のキャップが解除になった8/22のアプデから約4ヶ月ですけど、
だんだんとレベル上げがきつくなってきて大変です(;つД`)
何回も何回も言ってますけど、
ロック山開放前に、砂漠でカンストしてた先人達て、改めてスゴイなとw
ロック山ならまだまとめ狩りとかできますが、砂漠のMOBってネー
しかも、当時は72武器までしか無かったですから、
よく、骸骨術師とか護衛兵とかと戦って経験値を稼いだなとw

まあ、なにわともあれレベル80達成(*・∀・)ノ゙オメデト
と自分に拍手ですねw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





前の日に、インベントリを圧迫してきたモンスターの欠片とやらを分解してたら、
あまりの待ち時間の間に寝てしまったので、
時間を計ってみました(´∀`)
分解122301
92個分解してみたところ、
4分30秒かかってました(-ω-;)ウーン

そんなに大した事じゃないので、
もっと作業時間を短くして欲しいですね~


レベルも80になったという事で、新練金の世界に足を踏み入れて見ました。

石版はタンマリとあるものの、元素が無いorz

これは大変だということで、
露店に出してもなかなか売れずに困ってたものを分解してみました。
練金122305
おや?

分解してから気づきましたが、9級の石版で8級の元素を使うものって、
ほとんど無いじゃないww


しばらく悩んだ挙げ句、大事な資金源となるであろう、
9級の防具を引っ張り出してきて、分解してみました。
背にハラはかえれません(;´∀`)
練金122306
デターヨw 9級元素w


とりあえず、武器でも強化してみようかと、
だいぶ前に、知型のクセにクリの数値に惹かれて衝動買いしていた、
まだ使いもしない80剣を取り出して、練金してみたところ・・・
練金122302

まずは、青版の命中率UP。


おおおおお! 成功したけど、5%('A`)
練金122303

調子に乗って、今度は赤版の命中率再設定 ポチ


キラーン! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




練金122304
ヽ(゚∀。)ノウェ

練金1223021
0%に5%を掛け算しても、0%ですかw

アーソーデスカ


これは使い物になりません・・・〓■●ポテッ



なんだか、我も忘れて買い物したり、分解したり、
さらには、80のアクセ(首1ヶ・指輪2ヶ)の+3練金とかしてたら、
気づいたら残金が倉庫も含めて40万GOLDになってました(*´∀`)クスクス

なんだか、新練金になってから、練金成功確率が下がったような・・・

前から練金運なんて無いですけど( ´∀`)ヵヵヵ

アクセの+3練金で、
こんなに手こずった事って無かったよーな有ったような・・・


そんな状況下に、久しぶりにいずな様が登場したので、
いずな122301

装飾エリクを頂いたり、

勢いに任せて、金もせびったりw
いずな122302
装飾エリク12個と、現金1M頂いてようやくアクセ練金も終了フゥ(o´Å`)=з

ちなみに、もらったアクセ12個では、1つも+3成功しませんでした(゚∀゚)ノ




それでもまだ気が収まらず、
なんか分解できる装備は無いかと考えたあげく、
ギルド倉庫にあったのを思いだし(←自分のじゃないwww)
早速分解♪分解♪



ヽ(´Д`;)ノアゥア...
練金122300
ここまで来れば、もう病気ですね('A`)


これだけ市場に出回ったGOLDを回収するシステムを
考えついた運営様は、ある意味スゴイなと思いつつも、


しばらく練金から身を引こうと、
ガーディアンクエ
80クエを受けて、山にこもります・・・・


練金で、キター!とか言ってみたい
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

