--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.24

破壊王 4級編

新練金楽しんでますかー?

9級の石版を見て思ったのですが、
ほぼ、使う元素の等級が決まってるみたいですね。

ちまたでは、「4級風の元素が足りない!」と言う声が聞こえてきてましたが、
実際に練金石を創ろうと思ったら、ホントに4級風元素で行き詰まってしまったので、
敦煌にすっ飛んで、武器屋の前で破壊しまくってみました(・∀・)ノ

個人的なメモみたいなものなので、ズラーっと並べて見ます。
分解4弓122401

分解4曲刀122401

分解4剣122401


分解4盾122401

分解4槍122401

分解4槍122402

分解4槍122403

分解4大刀122401

分解4大刀122402


武器の種類によって、出る元素が決まってるのかなー?
と思いましたが、(特に、槍で毎回、風の元素が出現してたので)
この後、調子に乗って槍をまとめ買いして分解してみたら、
そうでも無かったので、出る元素の種類はランダムだと思います。


以上。4級分解でした(・∀・)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

はじめまして^^ 他鯖のものですが、いつも楽しく拝見させてもらってます。 
4等級の元素は、5級のものを分解したほうが早く手に入るような気がしますが、どうでしょうか?

マッキー:2006/12/25(月) 22:43:29 | URL | [編集]

【マッキーさん】
いつも見て頂いてありがとうございます(・∀・)

自分に必要なものしか見てないだけかもしれませんが、
9級の石版に使う元素は、
主に4級・6級・9級で、その次が3級だったような気がします。

5級・7級・8級の元素を使うものって、ほとんど無いんですね。
もしかしたら、全く無いのかな?

4級武器(\62000~\69000)を分解すると、
3級元素が30個くらい、4級元素が45個くらい採れます。
5級武器(\15000~\167000)を分解すると、
4級元素が45個くらい、5級元素が75個くらい採れます。


4級武器壊しても、5級武器壊しても、
採れる4級元素の数は、ほとんど同じで、
なおかつ3級元素も少しづつ貯まって、
5級元素は使わない、武器金額も2倍以上。
となると、
4級武器を壊してた方がお得になると思って、
ひたすら4級壊してましたw

4級元素を集めた後にぶつかる壁は、6級元素なので、
6級武器壊してたら、5級元素も集まりますw


露店ネットワークで見てみても、
4級・6級・9級の元素の相場が比較的高いのも、
そのせいだと思います。


その相場を利用して、ひと儲け(ry
グヘヘヘッヘw

るーふぁ:2006/12/26(火) 00:30:07 | URL | [編集]

分解して出てくる元素ランダムなのが
結構ツライね><
でも決まってるとそれはそれで
楽しくないのかもしれないけど。

6級土が一つも出ないので
やりたい石板を石にできませぬorz
今はギルド倉庫に皆で元素を集めている最中だったり。

洪斑浄:2006/12/26(火) 11:49:36 | URL | [編集]

足りない6級元素を補充しようとすると、
お金掛かってしょうがないよね(;つД`)

結局、手持ちの元素が片寄ってきたりして大変です(´Д`*
みんなで交換とかしたらいいかもw

るーふぁ:2006/12/27(水) 15:33:56 | URL | [編集]

【マッキーさん】
遅れましたが、見てますササNo.72にしちゃいます(*´∀`)アハハン♪

最近、見てますササに飢えてるのですいません ○´∀`)ゞ

るーふぁ:2006/12/29(金) 14:34:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

