--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.17

これも寝落ち?

最近ホントに落ちやすいです(;´Д`) 

PT組んで頂いた方
ホントご迷惑おかけしております

でも、みなさんすごく優しくて
復帰して、覚えていたPTのメンバの方にササいれると
また組んで頂ける方が多くてホントに助かってます

前、ものすごくうれしい出迎えを受けてしまいまして
狩り場で落ちて、リスタートしたらキャラ選択画面でHPが0
ああ、また経験値2%減ったなと、思いつつ
PTのリーダーだった方の名前を忘れないように
心の中で連呼しながらINすると
街の風景が現れて、キャラが登場する前に

PT招待の画面がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

ええ!

聞くと、HPが0になって、接続が切断されたので
落ちたと思って、和田の復帰所で待っていたということ

すっごいいい人です ヽ(*´з`*)ノ

いいことなので、名前だしちゃいますけど
リルガミンさんという方でした
ホントにありがとうございました
また機会があればPTお願いします



ということもあって
PTどうしようかな?って、悩んでるうちに
昨日も街中でまたおちてしまいました

PT組む前でよかったなと思ういつつ
(1回落ちると、その後落ちにくいんです)
シルクロードを再起動・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

(つД`)・・・・・・・

・・・

(つД`)


(つД`)ゴシゴシ


やば・・・・・・・・・






IN

ここで、寝落ち? 

これも寝落ちって言うんですかね? (´∀`*)エヘヘ



あんまりダメな自分に落ち込んでPC電源OFF

最近サボリ気味なので
先日あった、ほのぼのした画像を紹介します

猿人を狩りに向かったら
友達のwipperさん率いるギルドのみなさんが
温泉張っていました

なにやら、みんなで猿人を見学しにきたとか

みんなで、レベル高いMOBに向かう姿にちょっと感動・゜・(つД`)・゜・
笑笑

笑笑


ギルメンっていいな・・・・


スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは^^;
初カキコw失礼します。
FC2プログの投稿ページから来ました。
るーふぁさんもプログ書いてたんですね^^
おぉwと思いながら、日付けが古い方へ
ペコペコと見ていたら・・・
うはw
こちらこそ、PTよろしくです^^
お気に入りに、登録しておきます♪
ポチ・・・。

リルガミン:2006/04/23(日) 14:07:45 | URL | [編集]

うわw ビックリ!
初めてのお客様が
救世主のリルガミンさんとはw
うれしい限りですヽ(゚∀゚)ノ
リルガミンさんとこも見てますよ~
お互いがんばっていきましょw

るーふぁ:2006/04/23(日) 18:19:14 | URL | [編集]

初めてのお客様が・・・・・って

月さんもお客様だったヽ(*´з`*)ノ

ア チガウカwww

るーふぁ:2006/04/23(日) 18:21:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

