--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.27

破壊王 9級編

9級元素を手に入れるために、分解しまくりました。

分解9手122401.jpg


9級の武器を分解してみると・・・
分解9曲刀122401.jpg
あらまw 
属性石までもらえるじゃないですかw

たまたまなのかな?ということで、
ふたたび分解してみました。
分解9剣122401.jpg
ウヒャー! 

属性石に連金石!ウヒャヒャヒャw

分解9剣122402.jpg


分解♪分解♪

分解9剣122403.jpg


盾を分解してみましたが、
分解9盾122401.jpg
石は出てきませんでした。

そして、こちら
分解9槍122401.jpg

分解9槍122403.jpg

+3の分、元素が多く出てくるみたいでした。

ここ数日で、石板・属性石・練金石の相場がこなれてきたみたいです。
まだまだ下がるような感じですから、
そろそろマジメに狩りしますw


HP増加の石板だけは、まだ見たことありません(-ω-;)
ドロップしたら、使うか、売るか、悩みそうですね(*´∀`)アハハン♪


分解で、チョットだけ稼ぎましたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

HP増加は、アプデ後すぐに88頭を錬金したら
100%でHP600付いたっす。
でもドロップ自体、かなり少ない。
昨日拾ったので、2個目><
昨日のは失敗しますた。
ちなみに、頭・胸・腰の3カ所に付けれるみたいなんだけど、
他の3カ所に付けれる石があるのかどうかは不明。
頭・胸・腰用の石でも説明文には、頭・胸・足になってるので
足じゃなくて腰が正解です。
足には付きませんw

だい坊:2006/12/28(木) 16:42:28 | URL | [編集]

HP増加欲しいですね~
HP600って、知型には大きすぎです><
3ヶ所全てに、600付いたりなんかしたらモ~

でも、失敗が怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

るーふぁ:2006/12/28(木) 22:07:01 | URL | [編集]

るーふぁおやんず、分解しまくりッスねwwwww

な~~んぼじぇんこあるんだ…

大刀1本に70M注ぎ込んでクリと命中、ステは上がったけど
+7狙ったら+4になったぜ\(^o^)/

まぁ、しゃーないので
今は金貯めて、体力、腕力の緑石版貯めて
今度はHP25000↑目指すお( ^ω^)

HOARUBI:2007/01/03(水) 10:41:32 | URL | [編集]

【ほたるn】
金ねーってww

なけなしの貯金で武器買って、分解して、元素売って。
自転車操業してましたw

今日(1/3)の相場より、かなり安く売ってたけど、
稼げたよw
でも、今は自分で練金にはまってしまって、
破産まっしぐらさヽ( ´ー)ノ フッ

るーふぁ:2007/01/03(水) 21:21:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

