--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.29

やっと上がった・・・

80のウィング族ガーディアンのクエ収集ばっかりやってましたが、
狩り場に向かうと、「大変混み合ってる」という状況だったので、
他のグルグル(峰?)目指して遠出してみたところ、

(´∀`*)ウフフ 人がいないw

と思って狩りだしたところ・・・・


ん?なにか様子が違う???

アタッカー122901.jpg

ウヒャー!色はほとんど同じなのに、名前が全然違いました(;´Д`)
ウィング族アタッカー様(Lv87)ジャイアントです。

沸きもまばらなので、MOBが少ないところ、少ないところへと、
Gを引っ張り回しながら、何とか死なずに倒せました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、経験値少ないですよね。あまりにも格上のMOBってorz
ドロップも期待してましたが、箱はネー、金持ってネー('A`)


ちょっと場違いだったので、アンチノックを探してみました。
アンチ122901.jpg
アンテローブ呼んでないww

必死に凍らせまくって、なんとかなりましたが、

現状だと、アンチノック4~5体はいけますけど、
アンテローブだと、3体でも同時攻撃だったり、
クリもらうと死ねます・・・〓■●ポテッ

アンテローブのG戦だと、確実にクリもらって死んでます(*´∀`)アハハン♪


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
手122901.jpg
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
手122902.jpg
ビヨヨーン('A`)

以前に、バンザイバグなるものが多発してましたが、
 (4/24「黄河民のラジオ体操」)
今回のは気持ち悪すぎです(;つД`)
普通にプレイはできるのですが、鳥肌が立ちます。

12/26のメンテナンスで、nPROが更新されてましたが、
あれから何かおかしいですね。
↑のような、ムカデバグが起きたり、
効果音の一部分が出なくなったり、
(エンチャ音が出なくなったり、狂雷の発射音が出なくなったりと様々)
はたまた、5秒おきくらいにラグまではいかないのですが、
固まる(ホントにコンマ何秒くらい)ようになったりしてます。(-ω-;)ウーン



まあ、そのうち運営様がなんとかしてくれるであろうと、
それはそれでいいとして、



初めて体力の石板を拾ってしまいました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
体力122901.jpg
HPが600とか増えてくれると嬉しいのですが、
失敗もあるからね~

使ってみようか、売ろうか悩み中です。


さて、こちらは練金結果です。
かなりエロイくらいに練金されてます(*´∀`)アハハン♪ 
練金122901.jpg
ちなみにるーふぁのではありませんヽ( ´ー)ノ フッ
練金122902.jpg
見せてもらったのを、( ´ノω`)コッソリ撮ったものですw

ステは隠してるからいいでしょ?w
やばかったら、言ってくださいなw 即時消しますからw


ちなみに、るーふぁとしては、命中が0%になってしまった剣を、
なんとかしようと奮闘してました。

ちまたでは、命中率が0%になると、バグでそれ以上上がらないとか・・・
確かに、0%になってからというもの、
命中率再設定の石を使って、キラーン!て成功しても、
0%のままというのが、4回くらい続いてましたし、
これはもうダメだと思いつつも、
数いるシルクの先輩の中でも、かなりマニヤックな方から、大丈夫じゃね?
という言葉をいただいたので、ダメもとでやってみました(・∀・)ノ

キラーン!

ウハッw
練金122903.jpg
やっと命中率が上がったよママンw

これでやっと気兼ねなく
他の練金もチャレンジできそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


洪さんに対抗して、元素を公開してみるww
元素122901.jpg
分解しまくったからな~w

ちなみに9級では、赤枠の元素(3・4・6・9級)しか使いません(タブン)


誰か8級元素買って~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

長安で、オラリーを見つけてくれて 相互リンクありがとう。
るーふぁさんに会えてよかったです。

これからもよろしくお願いします!

最近、錬金の記事すごいですね^^
わたしは、まだピンときてないw
感がついてきたら、じっくり読みます!

おらり:2006/12/31(日) 18:57:39 | URL | [編集]

あけましておめでとう
今年もよろしく

h.m:2007/01/01(月) 13:58:42 | URL | [編集]

昆虫の足みたいなのが、はえてるーー!!
(((;゚Д゚)))ヒーーーーー!!
るーふぁさん、コワイーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。

Junpon:2007/01/01(月) 15:57:51 | URL | [編集]

アタッカーとアンテロープ
僕の大好物ッス(*´Д`*)ハァハァ…

HOARUBI:2007/01/03(水) 10:42:45 | URL | [編集]

そして今気付く、自分の名前間違ってたwwwww

…ゆんべの酒っこ、まだ残ってらんだべが…(; ̄ー ̄)...

HOTARUBI:2007/01/03(水) 10:43:51 | URL | [編集]

あけましておめでとうございますw

【おらりさん】
オラリーさんを見つけることができてよかった(;つД`)

これからもよろしく!って?w
練金は、はまると危険そうですw
ほどほどにね~(・∀・)ノ

【h.mさん】
こちらこそよろしくですw

今年もh.mさんらしいコメント期待してますw

【Junponさん】
これはマジメに気持ち悪い(´Д`*
だまって立ってても、手がウニョウニョと動いてるんだよ('A`)

アー 鳥肌立ってきた


【ほたるn】
HOYARUBIじゃなくて良かったね~

oo(・∀・)oo ホヤホヤ


るーふぁ:2007/01/03(水) 21:17:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

