--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.30

年末だから

えーと。これ書いてるのが1月3日だったりしますが、
気持ちは、2006年ということで書いてますw


2006年の締めくくりに見てますササをご紹介します。
ササ123002.jpg
見てますササNo.73 露羽さん
なんだか、サボり気味な最近ですが、
久しぶりの見てますササで、楽しみに読んでますって+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ササもらえるだけで、ネタになるので、嬉しいですよw
(もう4日くらいたってますが、正月休みということでw)


そして、もうひとササ。
ササ123001.jpg
見てますササNo.74 ガイア☆ゼロさん
チャットの色でわかりますが、ギルメンさんです。
今まで、ギルメンや知人からの「見てます」は、
手前ミソなので、載せて来なかったのですが、(約2名無理矢理例外)
最近忙しそうで、久しぶりにINしてくれた際に、
「毎日ミテタ」なんて言われて、あまりにも嬉しかったので、載せちゃいますw

シルクを離れた人に見てもらえてるっていうのは、
ホントに嬉しいですねw
なんかの事情でシルクを離れなければならなくなった人に、
「今のシルクの状況が少しでも伝われば。」
と思って書いてる気持ちもあるので、この見てますは嬉しかったです。

実はですね。(酔ってませんよ)
ブログ始めたきっかけのひとつが、
「広いよユーラシア」の洪さんのブログ見てて、
(あ~こういうの書いてみたいな~)って、思ったのがひとつ。
まあ、洪さんみたく文章がうまくないので、画像中心ですがw

もうひとつがですね、ブログ始めようかどうしようか悩んでる時に、
在籍してたギルドのマスターさんに見てもらえたらな~と。

初めてのMMOでシルクを初めて、最初楼蘭鯖でプレイしてて。
コミュニケーションというのを知らなくて、完全ソロプレイで。
(ギルドも入ってないし、トモロクもありませんw)
とうとう花クエ1000匹に耐えきれなくなって、一時休止して。

(あ~これは長くなりそうだw 年末だからOK?)

いろんなMMO試しつつも、シルクの情報をチェックしてて。
黄河鯖にあっちゃんというネ申がいると聞いて。
早くレベル上げたくて、知全振りして敦煌目指して。(これはマチガイだったw)

で、初めて敦煌に来た時にいきなりギルドに勧誘してくれて。
その時に、初めてオレンジ色のチャットを見ましたよww
あ~MMOって、こういう楽しみがあるんだと。
その時からかな?睡眠時間が減ったのはw
寝落ちを覚えたのも、この辺からですね~

(長くなったのでまとめます。)

で、そのマスターさんが急に忙しくなったからって、
INされなくなったんですね。
取り残された我々として、工エエェ(´Д`)ェエエ工てな感じで。

それから全く連絡が取れてませんが、
MMOの楽しみを教えてくれた方なので、感謝感謝。

そういう時期だったので、
( ´ノω`)コッソリでもブログで、成長ッぷりを見ててくれたらな~と。

まあ、コッソリ見てたら、連絡( ゚д゚)クレ!


という訳。
(2回目ですが、酔ってないですw)


といってるうちに、クエアイテムもそろったので、
玉クエ123001.jpg


報告♪報告♪
玉クエ123002.jpg
このクエアイテムのドロップ率は悪かった('A`)
何日、ガーディアンに通って、何回寝たかわかんないwww

だいたいGT120分狩りして、このくらいのドロップがありました。
ドロップ123001.jpg
ウマイヨウマイヨw


では、2007年に逢いましょう!(1月3日 記)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

