--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.01

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!

大晦日キャラバン010101.jpg
今日から2007年でございますw

あっちゃん主催の年越しキャラバンに参加してきました(・∀・)ノ
ハンターしてたのですが、ちょうどPC盗賊に襲われた時にSS撮ったら、
ちょうどよく運営テロップが流れたので、イタダキマシタw


何回PC盗賊に殺されたかわかりませんが、
無事に和田に到着~
大晦日キャラバン010102.jpg
商人らしく、とりあえず牛に乗って撮影してます。


さらにロック山に向かうというので、和田で☆1積んでみました。
大晦日キャラバン010103.jpg
赤いNPC沸かしてたのは、ワタシです (ノ∀`*)
スイマセンw ゴメンナサイw

一応、誰も死ななかったみたいでしたので、ヨシとしましょうw
ハンター銃座が頑張ったから?

大晦日キャラバン010104.jpg


新練金アプデから、交易率が変わったとかw
アプデから職を全くしてなかったので、知りませんでしたが、
つい前の日にroaさんから聞いてたので、とりあえずSSだけ取ってみました。
大晦日キャラバン010105.jpg
前って、何%でしたっけ?(;´∀`)

商人・ハンターの数すら覚えてませんが、
とりあえず、純利で¥90,002でした(*´∀`)アハハン♪

ちなみに、売れば売るほど、
みんなが運べば運ぶほど、商人経験値が下がるというので、
SS撮ってみました。
大晦日キャラバン010106.jpg
左上から「Z」の字を描くように、売ってみました。
最後の一番下の列だけは、右から売ってます。

同じ特産品を運ぶと下がりやすいのかな?
2種類しか積んでませんでしたが、
売ってるもの全種類をまんべんなく積んだほうが、
おいしいのでしょうか?

最近、商人してないので、
詳しく紹介してるサイトとかありましたら、誰かオシエテくださいw


2007年もよろしく(・∀・)ノ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

