--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.05

久しぶりの交易

久しぶりにチケを消化したので、ソロ交易でもしてみました。

和田→敦煌☆1の旅です。
交易010501.jpg
交易データです。
和田→敦煌☆1(商人1・ハンターなし)
利益:¥240,850(Total利益率 215.16%)

交易の利益率が変わって、
ソロ交易してもそれなりに稼げるようになりましたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

売れば売るほど、売却額が下がると言われてますが、いまいち不明です。
商人経験値は、こんな感じではいってきてました。


これくらいなら、ソロ☆2やっても、
以前みたく、ハイリスクローリターンじゃないのかな?と思って、
お次は、敦煌→長安☆2の旅です。
交易010502.jpg

途中でチラッと、PC盗賊さんの姿が見えたのですが、
ルートを駆使して、無事長安に到着です。(スルーされた?w)
交易010503.jpg


☆2分の商人経験値です。
交易010504.jpg
交易データです。
敦煌→長安☆2(商人1・ハンターなし)
利益:¥450,860(Total利益率 195.8%)

商人経験値の入り方って、どうなんでしょうね?
最初の分は少なくて、次に最高値になって、また減る。

☆2分の商人経験値は、以前みたく少なく設定されてるんでしょうか?
たくさん積んで危険な分、経験値多くても良さそうなのに(-ω-;)


通常品の交易率が、まずまずな感じになったので、
特価時間以外の☆2↑交易もこれから増えてきそうですね。


フフフフf

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

