--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.23

新・交易利益率

追記1/23 交易利益率に訂正がありましたので、再度age。
※飛賊ー和田間 交易率 396%→402%

訂正されてたのはもっと前でしたが、見逃してたのは私です。スイマセン


追記1/8 全て調べてもらいました(・∀・)ノ

某アングラ系黄河人のブログサイトで、(シャイな方なので、リンク断られてますw)
交易率の検証を行ってますので、
そちらの情報をまとめて転載してみます。

※許可取ってます。というか、早く全部調べてくれと催促してますw
(追記1/8 おつかれさまでした。貴重なデータありがとうござます。)

↓クリックで拡大します
みんな交易がんばってね~ヽ( ´∇`)ノ
新交易率010501.jpg

全体的に、60%交易率が上がってる模様です。


また、こんな仮説もたてておられます。
--------------------------------
荷物は250個売るごとに1%さがる(誤差前後10個以内)
MAX値の場合1個で1%さがる(誤差5個以内)
(長安から敦煌の196%とすると1個売ると195%になる)
--------------------------------


とても研究熱心なお方でございます。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/01/23(火) 01:08:30 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/01/23(火) 11:32:09 | | [編集]

パクリのお礼に ご参考までに

1/23更新前のデータで作っちゃいましたが 
目安ですのでOKってことに w

http://bluewind.gozaru.jp/imgs/New_Rate_about.jpg
http://bluewind.gozaru.jp/koueki-3.htm

888:2007/02/02(金) 03:15:51 | URL | [編集]

おおおw とても詳しく解説してあってスゴイ!

ふうてんさんのところもスゴイねw

るーふぁ:2007/02/02(金) 18:44:12 | URL | [編集]

始めまして^^崑崙の住人です。
交易率がこんなに見やすくなってるのすごいですね。
ぜひ転載させて頂きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

ゆ~じん:2007/04/06(金) 15:14:08 | URL | [編集]

始めまして、ゆ~じんさん(・∀・)ノ


盗賊パッチ来てから交易率に変更があったかは、わかりませんが、
どうぞどうぞお使いくださいw

るーふぁ:2007/04/06(金) 17:53:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

