--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.18

レベル47!

最近の不真面目さが、十分に伝わったと思うので
そろそろ
真面目なところをお見せしないと (;´Д`)
猿人3_2


とにかくカラコラム門前にて、猿人狩り
被ダメは、大きいけど (被ダメ3回分で昇天できます
魔法の与ダメがいいので、猿人狩ってます

武攻にも弱いのかな?

鬼生花だと、狂雷⇒獅子⇒獅子でもHP残って
残り分を斬るのに、寄って行かなきゃならないし
金絲蛛・毒沙蛛にしても、狂雷⇒獅子⇒獅子でHP残るので

狂雷⇒獅子⇒獅子⇒3連で倒せて
しかも、経験値・SP共にウマイ、猿人でいこーと決めて
レベル1つ分丸々猿人狩ってました

最近、スキルポイント不足が気になってきたので
猿人さまさまな感じでやっております
マスタリー差-3で、一体に付きSPひとつアップ位です

猿人3_1


猿人には、だいぶ慣れましたが
猿人ジャイアントは、体力ないのでツライです
ジャイアント戦で、さらに2匹くらい寄って来た時に
ジャイアントにクリティカル(1000以上)なんか出された時には
当然こんな感じに・・・・・・・・
猿人G2s
闘神モード+POT(大)連打でもイチコロです

死んでもSPたまるからいんだもん! 

と、自分に言い聞かせながら・・・・・・・・・・・

こんな荒波をなんとか乗り越えて
レベルアップしました~
47


レベル47といえば、全身6級防具になれる歳
一応全身6級ですが (´∀`*)エヘヘ
47_1
レベル47の鎧(胸)の良いものが露店にも無かったので
護具の青付きのいいものをチョイ錬金して装備しました

ん~ セクシ~! 
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

