--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.07

夜行さんin黄河鯖

今日もウトウトしながら、狩りしてました(・∀・)ノ

確かに、アンチノックだけ狩ってると安全なのですが、
「沸きがいまいち・集めるのメンドイ・刺激が足りない」の3点セットなので、
ついついアンテローブ(アクティブ)の方へ行って狩りしてたのですが、
せつこ010701.jpg

せつこーーーーー!!!!!!

いつもなら、見てないところで(寝てる)ヒッソリと死んでるせつこですが、
初めてせつこの最期を目撃してしまいました( ´∀`)ヵヵヵ

やっぱり眠い&ウトウトしすぎて、赤POTだけ切れかけたので、
帰還書をポチ。

・・・
・・
・・


ZZZzzzzzz・・・・


和田の帰還地点でお目覚めして、
いつものように不甲斐ないPTリーダーのせいで、
解散されていくPTチャログを、大変申し訳ない気持ちでながめていると、


お!
夜行さん010701.jpg
007の意味は不明ですがwww

→の方のリンクにもある、
先取り情報系ブログ「夜行シルクロード」の中の人です。
正月に「夜行の人」という名で各鯖を視察したという記事を見てたので、
すぐわかったw

ササもらってから、どのくらい経ったのかわからなかったのですが、
返信してみたら、まだいましたw
夜行さん010702.jpg
ちゃっかり見てますササいただきましたw
見てますササNo.75 夜行の人(TerrorRaign@インダス鯖さん)
しっかりと寝落ちに遭遇された夜行さんw 
運がいいですよ~ 今年はいいことありますよ~(*´∀`)アハハン♪


和田で合流して、しっかりと記念撮影です。
夜行さん010703.jpg
ファールに喜ばれていましたので、
棺桶の中から、せつこも呼び起こしてお披露目しておきましたw

かなりダークなイメージが濃かったのですが、
(゚Д゚ )アラヤダ!!意外w とてもノリノリな方でしたw


韓国鯖やらいろいろと行かれて、忙しそうですが、
これからも先取り情報をよろしくお願いします(・∀・)ノ



-----※ここで業務連絡※------
春まで冬眠するから、狼のレベルを上げておいてw
といって、狼を預けていったアナタ!(´∀`)9

狩り場に連れていってみたものの、戦力外なので、(というか死にすぎw)
適正レベルのケツ人に、また貸しならぬ、また里子に出しましたwww

ケツ人に悪いヤツはいない!というか、信頼できるケツ子なのでご安心をw
同レベルなので、喜んで連れて行ってくれたし、
せっかく育てて、返してもらうのもアレなので、
るーふぁ初代狼<アンフェア>もプレゼントしたので、
頑張って育ててくれると思いますw 

p.s
頂いた養育費は、あっという間に錬金費用として消えまし(ry
-------期待して、春までお休みください-------



(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ちょwww 養育費用ってwwwww
それをもらおうじゃないかwwwww
現在、レベが1あがって58になりましたことを報告させていただきます ケツケツ

45号:2007/01/07(日) 14:44:10 | URL | [編集]

昨日はありがとね^^
またよろしくー!

Terror:2007/01/07(日) 18:16:53 | URL | [編集]

【ケツ45】
養育費も渡したじゃないかw
もらったまま使っちゃったから、倉庫から出してきて渡しました( ´∀`)つθ

さっそくレベル上がってるね~
よろしく頼みますw


【夜行さん】
また遊びに来てくださいね~
起きてる限り、対応させていただきますからw

インダスも覗きにいってみようかな?w

るーふぁ:2007/01/08(月) 14:54:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

