--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.11

皇帝!皇帝!

新錬金実装日延長のおかげで、
チケ発動のタイミングが狂ってましたが、
やっと昨日、GT28が切れてスペシャルチケットを発動できました(・∀・)ノ

しかーし!そのまま前夜のうちにGT180分を消費してしまったので、
せっかくの休みだというのに、GT残が0分・・・〓■●ポテッ

チケ始まるのは、昼過ぎだし。
なにしよう・・・・・・



(-ω-;)ウーン



そこで、ふと考える。
AM4:30頃に、roaさんが皇帝倒したアナウンス見たし、
露店放置してた画面にも、その後皇帝のアナウンスは無かったしw



そうだ!皇帝へ行こう!


AM8:45
コロシアムに到着。

だまって待ってられない性格なので、あっちへウロチョロ、そっちへウロチョロ。

AM9:30
そろそろ出るのかな?と思い、コロシアムでだまって待つことに・・・・


AM10:30


( ゚д゚)ハッ!




目覚める。
どうやら皇帝はまだ出ていない様子だ。(コラ



それから、やはり黙って待ってられないので、
コロシアム~寺院間の皇帝出現ポイントをくまなく走り回る事、1時間。
何度往復したのかも、すでに忘れ、馬の餌も残りわずかになってきたので、
和田に戻って餌買って来ようかな?なんて思い始めたAM11:40


コロシアムに戻って来たら、すでに戦いが始まってたー(;´∀`)
皇帝011101.jpg
皇帝のHPは、まだそんなに減ってないのを確認して突撃ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


約3名の、というか、3人しかいないwww
皇帝011102.jpg
しかも2人とも弓で、こっちの知剣が壁?w
さらに、雷エンチャで狂雷メインですが(゚Д゚ )ナニカ?


もう何回死んだかも(゚⊿゚)シラネ
皇帝011103.jpg
途中でアイテムモール開いて、巻物買いましたよw


出遅れ解消・キルネ欲しかったので、
みぅさん呼んで、中盤あたりから共同PTでアタックを続け、
皇帝011104.jpg
皇帝の体力も残りわずか!



もうちょい・・・



もうちょい・・



もうちょい・




よしとったー!!!!SS!!!






皇帝011105.jpg

はい撮った・・・SS・・・(´・ω・`)ショボーン
(スイマセンw 画像のキルネかなり加工してます。スイマセンw)

期待して見ていた方。スイマセンw キルネ取れませんせんでした(*´∀`)アハハン♪


共同PTも組んでたから、いけると思ったんですけどねー
残念でした(;つД`)  みぅさんゴメンよ~

キルネ取った方の経験値が386万で、
こっちは共同PTで、経験値85万くらいでした。


おしかったのか、全然ダメだったのかわかんないけど、
まだまだ皇帝では、死にまくるということだけはわかったので、
しばらく皇帝はいいやw

つか、雷エンチャと狂雷をなんとかしなくちゃな~




ちょっと傷心でしたので、
長安から☆3ソロの旅にでてみました(・∀・)ノ
交易011101.jpg
ちょっとソロで☆3は厳しいかな?
進むスピードもかなり落ちるから、PC遭遇率も高くなるし、
一度凍りまくって、NPC処理にもたついてたら牛死ぬしw

新錬金始まって、
アンチノック対策に燃えない体は作ってたのですが、
交易用に、凍らない体も作らないといけないですね~
氷の緑石板の、風4級214個を入手するのが、メンドクサイです(;つД`)

なので、行けたら敦煌までと思ってましたが、
急遽変更して、飛賊の砦でおしまい。
交易011102.jpg
交易データです。
長安→飛賊砦☆3(商人1・ハンターなし)
利益:¥411,175(Total利益率 156.26%)


長安-敦煌 ☆1 利益:¥200,782
長安-敦煌 ☆2 利益:¥451,676
長安-飛賊砦☆3 利益:¥411,175

さて、あなたならどれを選ぶ?


皇帝倒してみたいな(;´ρ`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

皇帝はLv81、82くらいだと
共同でキルネとっても経験値1.2~1.8M
一人でキルネとなるとGT込みで4M越えるね…
知り合いで、皇帝からGTアリで5.6Mだか5.8M
経験値もらった人も居るしねw

HOTARUBI:2007/01/15(月) 03:11:17 | URL | [編集]

【ほたるん】
4Mとか経験値もらえたらウマすぎですなw
ただ、あの待ち時間に耐えれません><

コロシアムじゃなくて、
たまたま通ってみたら砂漠にいた!とかだったらいいな~と
夢を見ております(;´∀`)

るーふぁ:2007/01/15(月) 19:16:53 | URL | [編集]

コッソリ皇帝の出現ポイント全部教えたげるwww


まずはコロシアム、ここはすり鉢の外の通路に出る事もあるから
ぐるーっと外周を1周してみるべし!


次はニヤ遺跡内部
出現率が高いのはマップで見て遺跡中央部の右半分!
骸骨将軍が居るエリア~骸骨法師と将軍が混在してる場所


次がマップの『領』の文字周辺
ここ、けっこう出現率高いから要チェック


次は寺院出てすぐのオアシスのど真ん中!


そして、寺院


最後は寺院の北の山脈。
出現地点は『院』の文字の真上!
院の文字と、タクラマカンの文字の延長線上で交わるところの
チョイ南かな。


この6箇所が皇帝の出現ポイントだお( ^ω^)

HOTARUBI:2007/01/16(火) 03:20:19 | URL | [編集]

コッソリじゃないのでは?w

次の戦までに覚えておきますw

るーふぁ:2007/01/18(木) 20:09:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

