--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.12

レベル82!

PTMで、ソロPTに入れてもらったら、
以前に見てますササを頂いてた、300ZXさんがいました。

るーふぁ:お久しぶりです^^
300ZXさん:覚えててくれたんですね^^


お、覚えてますよ( ´∀`)ヵヵヵ
かつて、見てますササが増えすぎて、自分でもわからなくなって、
えりなさんを2度も見てますササ登録してしまった時に、(リストにも2回載ってます)
これじゃいけない!ということで、右の欄に『見てますリスト』つくって、
毎日のように見てますからねッw

ほとんど覚えてます!

タブン。。。


しかも、
300ZXさん:見てますNo.11です^^

スゴイ!! よく覚えてましたね(´∀`)
かれこれ7ヶ月ほど経ってますよw


で、300ZXさんから、
『前の記事にあった、リンクの下へはどうやって行くの?』と聞かれ、
口で、というか、チャットで場所を説明してたのですが、
チャットで詳しく説明するって、難しいですね(;´∀`)
文章下手なんで、なおさらですよ(*´∀`)アハハン♪

つか、実は自分でも場所の記憶があいまいだったしw


ということで、
リンクでさまよってる300ZXさんの元へ行ってみました(・∀・)ノ

説明してた場所。全然違ってゴメンナサイw

なんとか下への入り口を見つけたところで、
見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ011201.jpg
見てますササNo.77 mizukkyさん
77番ってw 縁起がいいですよw
先日のケツPTのお話w かなり好評を頂いておりました(´∀`)
あの黄河No.1のクールガイ「h.mさん」のお墨付きをもらったくらいですから( ´∀`)ヵヵヵ
ケツ子も喜んでましたよw

寝ててもネタができるって(・∀・)イイネ!!


リンクの下に入ってる様子です。
氷の下011201.jpg


ん~幻想的です。
氷の下011202.jpg
猿じゃまw


で、みなさんとお別れした後、あともうちょいでレベルアップだったので、
ひたすら狩りしてまして。

残り0.13%のところで、G発見!
「このG倒したらレベルアップだな~」とか、
「G倒してレベルアップって、SS撮るの難しいんだよな~」とか考えながら、
闘神状態で、G叩いてたら・・・・


・・・・


・・・


・・


( ゚д゚)ハッ!

レベル8201.jpg
レベルアップした?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!したの?

寝ながらレベルアップしたかも~~~~(*´∀`)アハハン♪
SS撮り忘れた(*ノωノ)テヘw

やっぱり寝ながらもショートカットキーを叩いてるんだな~と再認識。(コラ!

華やかなレベルアップなのに、あまりにもSSが寂しいので、
( ゚∀゚)o彡°加工!加工!  レベルアップ82!
レベル8202.jpg



82おめ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

昨夜は、有難うございました~^^
狩りを中断して来て頂いて、申し訳なかったです^^;
ササNo.は、いつまでも覚えてますよ~w

レベルアップおめ~♪
今後も、ご活躍を期待しています^^

300ZX:2007/01/12(金) 18:55:50 | URL | [編集]

LVうp寸前に寝落ちとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。サスガ寝落ちのネ申様です

見てますササ(カキコ)NO.70クンジ:2007/01/13(土) 01:05:28 | URL | [編集]

【300zxさん】
いえいえこちらこそw
記憶ってアテにならないですね(;´∀`)
現地に到着して、自分で思ってた所が、
全然見覚えのない風景だったので、 (;*゚д゚) エっと思いましたが、
無事に見つけることができてよかったですε-(´∀`*)ホッ

どっかいいところありましたら、今度は連れて行ってくださいw


【クンジさん】
イヤアそれほどでもw (ノ∀`*)
クンジさんも寝落ちに負けずに頑張ってくださいw

こちらは、グーグルの検索ワード「寝落ち」で、
1位になれるように頑張りますwww

るーふぁ:2007/01/14(日) 17:10:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

