--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.15

1げっと!

いつものように22時頃INする。

いつものように狩り場へ飛ぶ。

いつものように、特価のアナウンスを眺めつつ、
「今日もまた交易してないな・・・・」

いつものように眠くなる

いつものように、( ゚д゚)ハッ! (3時頃目覚める)

クライアント落ちで、デスクトップ画面にオハヨウゴザイマスw

ウヌヌ。仕掛けたクリック詐(ryの結果でも見るか・・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ニョキニョキ
(↓クリックしても、もう飛びませんw 大きくなるだけです)
1位!!!!.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ついに悲願のブログランキング1位達成!!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みなさんが一生懸命にクリックしてる間に寝てたなんて、
口が裂けても言えない!!!!!!


d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

とにかくみなさんありがとう(・∀・)ノ
これからも、ボチボチ頑張っていきますからw


テッペン取ったら、後は落ちるだけか・・('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

蘭です。
1位おめでと。
久し振りに笑わせて頂きました^^

方言も面白いよね
微妙に違うけど笑えます
沖縄弁にすると意味不明になるかしらね
見てみたいわw

リアルに余裕が出来たら戻ってみたいな
栄光の100キリ番、誰になるのかしら
今年もよろしくね^^

蘭:2007/01/16(火) 12:19:48 | URL | [編集]

るーふぁさん おめでとうw

サイドバーにも、なにやらふえてるぞ。
遊んでみよっと。

おらり:2007/01/16(火) 23:50:36 | URL | [編集]

おめでとうございまーすヽ(〃▽〃)ノ
るーふぁさんが寝てる頃にポッチラしている一人です。
これからも寝ながら更新楽しみにしていますよー!

メイファー:2007/01/17(水) 21:50:51 | URL | [編集]

【蘭さん】
あり~!!!
久しぶりに笑ったとな!?w
毎日笑ってもらえるように頑張るwww

方言も試してもらってありがとう(・∀・)
とりあえず、3つの方言しかなかったのですが、
もっと全国的な規模であったら、面白いよね~
よくバグるので(背景が白くて、画像が表示されない)
そんな時は、一度戻って再度押してみてください。

早くもどっておいで~


【おらりさん】
あり~!!!!

絵を描いておくんなましw


【メイファーさん】
あり~!!!
お久しぶりでございます(・∀・)ノ
しつこいように、メイファーさんのリンクを残しつつ、
世界に唯一の「NOT FOUND(虎女バージョン)」を楽しんでました(*´∀`)アハハン♪

でも消さないからwww

るーふぁ:2007/01/18(木) 20:07:09 | URL | [編集]

ブログランキング 1位
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

Belly:2007/01/20(土) 11:05:57 | URL | [編集]

【Bellyさん】
ありがとうございます(・∀・)ノ
ブログも拝見させていただきましたw
とてもかわいらしいブログに(;´Д`)ハァハァ・・・(コラ

せっかくなのでリンクさせていただきますね~

るーふぁ:2007/01/20(土) 18:38:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

