--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.19

錬金してます

※まずは業務連絡※
ケツ子011902.jpg
お預かりしてました狼を、
ケツ子がしっかりと調教してくれましたので、お引き取りにいらしてくださいませ。


で、ケツ子と話をしてたところ・・・・
ケツ子011901.jpg
以前に、「自慢の装備を見せてくれたら、ブログに載せます」と、
言ってたのを楽しみにしてたみたいで(;´∀`)


全くもって、そんな話もどこにいったかわからないし、
特にネタもないので、るーふぁの装備品でもご覧くださいませ(・∀・) (ネタ元:roaさん)

まずは、武器
錬金011901.jpg

新錬金が始まって、一番に手をつけてたのが、コレです。
命中率が命なので、手を付けてみましたが、一度0%に下がって、
なかなか良い数字が出ずに、手こずりました。
成功5回くらい連続で、0%が出た後の41%なので、これ以上は無理。
職戦とかもあまりやらないので、ブロック無視はスルーしてたのですが、
ふと思いたった時に、アホみたいに撃砕の石板を買い漁ってしまい、
落ち着いた数値が、無視3('A`)
一度、無視60までいったのですが、無視100以外(゚⊿゚)イラネェと、
調子に乗ってしまった結果です_ノフ○ グッタリ
そのうちまた、調子に乗ってやる事でしょう・・・


盾はブロック率が命なので、かなり飛虎石板と格闘しました(;´Д`)ハァハァ・・・
他の装備品と違って、数値が下がったまま狩り場に行くと、
死ぬ危険性があるので、メインの盾とは別に、イジイジしてた品物です。
体感的にですが、飛虎の数値13以上は、ほんとに出にくいです。
10→10→12→10→13→10・・・・・ ←こんな感じでした
あと、クリ回避100も欲しかったので、頑張ってみました。
でも、MOBからでも普通にクリもらいますけどね( ´ー) フッ

耐久ですが、はっきり言っていりませんw
ただ、耐久の石板の元素は比較的入手しやすく、お手軽に石に変えれるので、
全体的に数値が低い装備品なんかに、属性同化確率の高い石をぶつけて、
あえて属性同化を狙うために使ってみてます。が、どうでしょうか?

またお気づきの方もいると思いますが、
盾ごときに、アストラル使っちゃいました(*´∀`)アハハン♪
前記事にもありましたが、普通に+5できませんwww
で、ためらわずに+4になったときに、アストラルを投入。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

5つほど。。。。。


('A`)


頭と肩。
錬金011902.jpg
防具は基本的に、赤回避と、緑回避メインです。
みなさんも錬金やってお気づきかと思いますが、
キラーンって、錬金が成功した時に、選ばれる数値(%)ですが、
数値が高いほど、出にくくなってます。
0%の選択率が一番高いのかな?
狙い所としては40%台。
この辺の数値がでたらまずまずとしておいた方がいいかと。
それ以上を狙うと、どうなるかわかりません。

平均手持ちGOLD:10M以下なるーふぁとしては、その辺が限界です。

悲しい事か、力max・回避maxな頭と、
もうそろそろお別れしなければいけないレベルになってきました(;つД`)
錬金済のアイテムも、そろそろ露店に並んでくると思いますが、
売り出す時の価格設定に悩みそうですね。


胴と手
錬金011903.jpg
これらも、回避率がメインです。
ただ、見比べるとわかるとおり、回避の基本数値が違います。
同じ%分UPしたとしても、基本数値の高い胴とか腰の方が、お得なので、
熱くなるなら、胴>腰>頭>足>肩>手がいいんじゃないでしょうか?

腰は、だいぶ前に海猿さんに頂いたものですが、
新錬金前での、この回避率はなかなか見かけませんでしたが、
70%ってすごいです。錬金しても簡単に出来上がるものじゃありませんね。
胴のHPupですが、3回位成功してますが、2桁から抜け出せません。


腰と足
錬金011904.jpg
腰にHP400増加がついた時は、ホントに嬉しかったです。
しかも、属性同化でMPも70→400に!!!

足は装備したばっかりなので、ボチボチです。

続いてアクセ。耳と首。
錬金011905.jpg
現在、火傷を仕掛けてくるアンチノック&アンテローブと戦ってるのと、
交易中に凍らないように、凍傷、冷凍を上げてます。
属性同化をおこして、上がったり下がったりで、メンドクサイので、
おまけに火盾スキルの状態異常減少を60%まであげて、
青文字40%分で、無効になるようにしてます。

指輪。
錬金011906.jpg
すでに2つ装備済みの時に、ちょうど指輪を拾ったので、
2つの+3指輪、どっちかでも+4になればな~くらいの気持ちで錬金してみたら、
1つだけ+4になりました。

ゾンビも、まるで役に立たないので、属性同化狙いで使ってみました。


書きながら、錬金の経緯を改めて振り返ってみると、
いろんなエピソードがあるな~と。
このままjpg化して、運営の錬金イベント(自由テーマ編)に送ったら、
何かくれないでしょうか?(;´∀`)
たまには、何かもらいたい('A`)
「福袋のレア武器当たったよ~」の連絡も未だにきませんし。
確か、17日から順次メールで連絡するとあったのに・・・・
日武器狙うぞ~の勢いだったのですが、ビビッテ結局5000円しか(ry

これ見てたらメールください(・∀・)ノ
黄河鯖:るーふぁ 迄。


狩りもしてます。
寝落ちもしてます。
見てますササももらってました(・∀・)ノ
ササ011901.jpg
見てますササNo.78 蒼錬さん
アオレンさんでいいのでしょうか?
アオレンといえば、リンゴジュース(ry
ぽぇぽぇのみなさまには、よくお世話になっております(・∀・)ノ
蒼錬さんの話もコッソリしてたな~(*´∀`)アハハン♪
また死体見かけたらよろしくです。


あなたの自慢のエロイ装備も見せて!
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

アオレンのリンゴジュースなんて
ローカルすぎじゃねーッスか?wwwwwww

HOTARUBI:2007/01/21(日) 07:34:27 | URL | [編集]

ぇー。
装備すっごいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
べりーなんか、9級の装備してるんですけど、シャウオばっかり倒してるので、9級の石版も手に入らなければ、元素も手に入らないのです。 。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
それ、全部ください!(シャードが違うから冗談で言ってるんですけどね o(*^▽^*)o~♪)

Belly:2007/01/21(日) 10:31:08 | URL | [編集]

【ほたるん】
必ず一人は釣れると予想してました('A`)


【Bellyさん】
確かに、2つの級をまたがって装備してるってのは大変ですね(;´∀`)
新錬金始まった頃、同じようにシャウオ狩ってたのですが、
露店相場を見て、金稼ぎのためにウィング族の狩り場に移動しました(´∀`)

基本ビンボーなんです(;つД`)

るーふぁ:2007/01/22(月) 19:34:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

