--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.20

SPクエやっと1回・・・

和田をぶらぶらしてたら、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ012001.jpg
見てますササNo.79 monmonさん
ササもらった時に、一瞬ドキッとしました (;*゚д゚)
実は、テスト鯖で遊んでた時に、【もんもん】という名でやってたので、
和田でお名前を見かける度に、なんか気が合うな~と思ってましたw

チャット欄に、
monmon(FROM):
と見えた瞬間、後ろからドツカレルと思ったのは、ナイショですが、
これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ



さて、SPチケを使い始めて、はや11日目ですが、
やっとSPチケ専用クエの種集めが終わりましたε-(´∀`*)ホッ
種クエ012001.jpg

集めた数に応じて、もらえるSPに差があって、
チケ期間に3回限定なので、9日間で500個集めると、
合計で7500のSPがもらえると踏んでたのですが、
11日もかかっちゃいました(;´∀`)
最近寝落ち率高いですからね~
種クエ012002.jpg
500個報告3回は難かしいかな?


だがあきらめません(`・ω・´)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Silkroad newsをみてきたら
るーふぁさんのブログ1位だったよw
おめでとーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

エクリス:2007/01/21(日) 05:37:15 | URL | [編集]

ありがとね~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

るーふぁ:2007/01/22(月) 19:22:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

