--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.25

レベル83!

なんとかレベル83になりました(;´Д`)ハァハァ・・・
レベル83.jpg
82→83は13日ほどかかりました。
1日平均7.7%しか稼いで無い事が判明し、ちょっとショックですね。
GT換算だと1日90分くらいしか、まともに狩りしてないみたいヽ( ´ー)ノ フッ

どうりで、周りの連中に置いて行かれるわけだ・・・・

「85になったよw」とかよく聞きますが、
寝落ちさえなければ・・・
寝落ちさえなければ・・・
寝落ちさえなければ・・・

もうとっくにカンスt(ry

いやw それだとブログが成り立たないwww


まあ、あまり寝ないように頑張る!
と、言うだけ言っておきましょう(*´∀`)アハハン♪


で、久しぶりにレベルも上がって、気持ちにゆとりができたので、
倉庫があまりにも一杯で、サブのイベ拡張クエをやりたいがために
わざわざ共同PTを組んで、レベル上げを手伝ってもらいました。
露店子.jpg

力極ですが、土鬼の一発で簡単に死にますねw



2週間ぶりに交易もしてみました(・∀・)ノ
交易0125.jpg
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥955,212
ハンター報酬(1:1)20%だとすると、ソロ交易だと¥1,194,015 かな?
交易率が上がって、かなりおいしくなったみたいです。




さて、本日の突発イベント
【シャード対抗タイムアタック】イベント 

最後の最強の敵とは、
羽を広げると100mほどあると言われる怪鳥ロックか!!!!!


最後の方にでてくる大きな鳥です。

と一瞬思いましたが、
告知をよく見てみると、シャイタンっぽいね(*‘ω‘ *)

てか、負荷テスt(ry


明日からはクリスマスイベント!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/01/26(金) 02:14:20 | | [編集]

怪鳥ロックってこれから、実装されるモンスターですか Σ(- -ノ)ノ エェ!?
大きさが規格外な気がする! すっぅごーい o(*^▽^*)o~♪

Belly:2007/01/26(金) 12:34:02 | URL | [編集]

【秘密さん】
OKOk了解しましたw

【Bellyさん】
夜行さんのところで見たのを思い出して、引っ張ってきたのですが、
大規模クエのMOBらしいですw
詳しくは、全然しりませんが(;´Д`)

これと戦うと、画面が羽で覆い尽くされるんじゃないでしょうかw

るーふぁ:2007/01/26(金) 16:45:41 | URL | [編集]

画面が羽だけになっちゃうって・・・(^^;

おっきければいいってもんじゃない…。
でも、とりあえず大きくないと面白くないじゃん!
MMORPG史上最大のモンスターである事を祈ります (〃'∇'〃)ゝ

ワクワクしますねっ☆

Belly:2007/01/27(土) 16:19:41 | URL | [編集]

まずは本当に実装されるかどうか・・・

とりあえずそこが「シルクロードオンライン」の課題ですね( ´∀`)ヵヵヵ

るーふぁ:2007/01/28(日) 12:50:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

