--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.19

オオカミ連れましたw

レベルが47になって
スキルマスタリもひとつ上げたら
なんだか、猿人のウマミも今ひとつに・・・・・・


で、カラコラムの中に潜入しちゃいました

カラコラム住人と初対戦
雪1
確かに倒しにくい
硬い・凍らされる


でも経験値・SPともに猿人とそんなに変わんないや・・・・・・

やっぱり・・・・・・



あなたしかいないのね(´Д`* ハアハアハア

猿人G4

またかと思うと、一気にモチベーションDOWN


結局狩りに集中できなくなったので
敦煌にお出かけ (@^∇^@)


なんかさっき全チャでいってたな・・・・・
占拠

敦煌特産品店大人気! 交易がブームに! 
って、ちがwww

特産品店のおっさんを、英数字羅列キャラ達が囲んでて
みなさん、特産品店をタゲれなくてラクダの人だかりができたと。

BOTのいやがらせ?
日頃のPKのはらいせ?
自動交易プログラムとかあって、それのプログラムミス?

それでも、カメラ視点調整するとなんとかなったみたいですけど
特産品店のおっさんの足がチラッと見えるくらいでした Σ(´Д`*


遂にオオカミが実装されました(゚∀゚)ノ

狼1

名前はまだ有りませんが
狼2
とりあえず絶対服従を誓わ(ry

しかしこのワンコ死に過ぎです
1回死ぬ毎に50,000goldって
とりあえずで買っておいた復活薬5個が
あっという間になくなりました(え~ 25万え~ん)

5個買い足して、パッシブな小猴王地帯に移動です
(この5個もあっという間になくなりましたが なにか?)

狩しながら移動していると、なにやら必死に猴王を狩る娘さんがw

いずな様じゃん
あ マント付けてるし・・・・・・ 

フフフ 狂雷でも撃っとこ

こっそりと白虎帽子を脱いで、マントを装着し
木の陰から遠巻きにチャンスをうかがっていたところ Ψ(`∀´)Ψ

見つかってしまいましたw

記念の2ショット撮影
いずな様1
このレベル帯、道服が多いなか、鎧装備者は貴重な感じがします

この直後、いずな様の爆弾(思わず画面を体で覆ってしまう程の)白チャで
リアルにアセって、モデムのアダプタ蹴飛ばしてしまって
落ちてしまいました(゚д゚メ)

シー! 


必要ないだろと思ってましたが
瞬間的な衝動で買っちゃいました
自動回復ツール自動回復ツール


調整というか、設定が微妙です

設定ミスで、回復のタイミングが悪いと
猿人G5s
ジャイアント+ほか1名の同時攻撃で逝っちゃいました

しっかりと、闘神モードでリベンジしました
猿人G6s



最初は、自動回復ツールやめようかと思ってましたが

これ、結構いいです

今まで、HP回復POT(大)を使ってたんですけども
緊急用に2セットくらい携帯して
通常は、POT(中)の自動回復で狩りができることがわかりました
おかげで、薬代ビンボーからは解放されそうです


てか、オオカミビンボーになりそう・・・・
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

